To give you all my life.自己再生

自己再生

  • Day:2015.03.01 23:49
  • Cat:日記
こんばんは、初節句で身内でお祝いしてました。
最近あっという間に時間がすぎて、気づけばもう寝る時間で更新が雑でごめんなさい。

2/26でクラン創設3周年を迎えました、長いようで短い3年でしたね。
色んな人とクラン戦をやって、色んな人と過ごした3年だったと思います。
ここまで長く続くとは思ってもなかったので、色々あったけどこうしてまだ活動できてるのは凄いなと思いました。

同時に2013年に色々あって一時休止して、2014年3月に再結成したので今月で再結成から1周年を迎える事になりますね。
2014年 3月記事まとめ

当時はこんな事を書いてました、当時自分が何を言ったのか、どうしたいのかとか全て覚えてます。
再結成して約1年、自分でやりたかったことができたか等、色々振り返って考えてみたんですけど

最初はお嬢も矢沢も戻ってきてくれたけど、矢沢は別件で少し溝ができて抜けちゃって
お嬢は蟠りが解けずと自分でも予想外のトラブルが発生してそれが関係ないお嬢までとばっちりもらって
また一緒にできなくなって、それをずるずる引きずって残ったメンバーで活動するという感じの1年でした。

悪い事ばかりじゃなかったですけどね、文句を言わずに再結成に協力してくれたメンバーと
ウルフと徐庶が復帰してくれて、昔の赤石勢が復活してクラン全体は大幅に前進したと思います。


誰が悪いとか言う以前に、もう少し自分が周りをしっかり見て全体に配慮ができてれば、とばっちりをもらう事なく
少しでも一緒にSAできる機会があったのかなと今更ながら思う事もよくあります、どんだけ悔しがってもしょうがないけど。

でも正直に言うと、当時はあれが精一杯でした。自分の出せる力は出し切ってたし、どこかで浮かれてたのも事実。
良い事があれば、当然悪い事も出てきて、脆い部分を簡単に突かれて壊されるんだなとも思いました。

今更それを掘り返してどうこう言ったところでどうしようもないですし、結局自分の力不足でこういう結果を招いたと
思ってるので、誰かを攻める気もなければ文句を言う気もありません、ただ自分が情けないという気持ちだけですね。
俺は殴られてようと半殺しにされようと晒されようと何されてもいいのですが、あの人だけには何もないようにしたかった。

今だから言える事って山ほどあるけど、心配も迷惑もかけずただまた純粋にSAを楽しめる環境を提供したかった。
自分がやった行動が裏目に出て余計な心配を与えたり、迷惑をかけたりしてしまってできなくなったのかなと思うと
やるせない気持ちで、上手に言えないけど本当に悔しい。

でも悔しいってだけで何もしなければ結局意味もないし、誰かがやってくれるかって言ったらそういうわけでもない。
相手からすればすごい迷惑な話かもしれないけど、何もしないで考える生活を送るぐらいならできる事をやりたいと思って
この1年、そんな気持ちで続けてきた。やるだけやってそれでも嫌いなら仕方がないと思うし

でも周りが考えてるほど、そんないい加減な気持ちでやってるわけでもないし、色んな事をできればいいけど
何もわからない状態で一気に色々やっちゃうと迷惑かけちゃうし、俺もやり方間違えると完全に犯罪者だからね。
みんながみんな全てを知ってるわけじゃないし、もちろん全てを言えるわけではないけど・・・

でも一緒にこのクランで活動する事になって、周りにいっぱい気を遣ってくれたり、積極的に頑張ろうっていう姿勢があったり
自分がみたこともない魅力的な部分を魅せてくれたり、知らない世界を教えてくれたり、裏でいっぱい努力してくれたりで

俺らは赤石から付き合いがあるから人間性がわかってるから、お互い融通利いてやってるけど
お嬢はSAという世界から一緒になってここまでやってきて、ここまで貢献してくれた人は初めてみたからだと思う。
もちろんそれだけじゃないし、人として尊敬できる部分もあり、何事にも真っ直ぐな姿勢が惹かれた理由だと思うんだ。

そういう意味ではみらも近い存在ではあるんだけどね。
クランメンバーにはめちゃくちゃ迷惑をかけたし、色々ありながらもこうして協力してくれて感謝してる。

結局どっちかのを道を選べって言われても俺には選べない、クランメンバーも好きで大事だから。
そしてお嬢も好きで大事だから、俺は両方の道を選ぶと思う、捨てて良いものなんてないっていうのがよくわかったからね。


中学生が書いたような内容だけど、本当に人の痛みを知った時に本気で変わろうと思った。
色々言っちゃたりする事もあるけど、結局自分の気持ちに嘘はつけないんだよ。

言いたい事や話したい事や伝えたい事って数え切れないほどあるけど、今は半分以下だ。
でも言葉をかけれるだけ本当にありがたいなって思う。

ただ何もせず指咥えて1日待ってすごすぐらいなら少しでもできる事をやって、自分で納得できる1日にしたい。
結果はどうあれ、自分はその過程が大事と信じて今後もやっていきたい、いい加減な気持ちでやってないんだから
そこらへんはしっかりメリハリつけて、正念入れてやっていきたい。


まだまだ寒い日は続くから各自体調管理には気をつけて、無理せずに。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
