To give you all my life.マネージメント

マネージメント

  • Day:2015.03.03 00:23
  • Cat:日記
極力見ないようにして、意識しすぎなければそこまで恐れる物もないね
気にはなるけど、干渉しすぎないこと、勢いに乗り過ぎない事が大事なんだと思う。

今日行けば明日休みなんで、久々に行けなかったところまで行ってこようと考えてます。
他人の事なんで干渉はしないけれど、何かあっても謝れる時に謝って仲直りしないと戻せなくなっちゃう事を忘れないで欲しいね。


偏頭痛の前兆があったから先に薬飲んだけど効かずで、痛みが出てきてまた薬飲んだら効き始めた。
最近頭痛が多いよのう、近々定期健診だからその時に相談するつもりだけど、根本的な解決方法はないものか。


うーん、最近画像も動画もなくてろくなおもてなしもできなくてすみません。
今日は寝ます!

おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
