To give you all my life.未解決

未解決

  • Day:2015.03.05 00:59
  • Cat:日記
どうにかできればと思う事はたくさんあるけど、どうにもできない事だらけでそんな中で生きていくのも窮屈なもの。
揉め事はできる限り避けて通りたいし、できるだけ自分も相手も傷をつけたくない。


今のままでいいのかと思えばそうでもないけど、その先に進む為にはどうすればいいのかもわからず
結局同じ事を繰り返す、タイミングとかそういうのもあるんだろうけど、難しいですね。


1つの事に集中してしまうと周りが見えなくなってしまうので、今大会終了後は暫くはゆっくりすごしたい。
人の考えてる事までいちいちわからないし、理解もできなければ、余計な事にまで首突っ込んで考え込みたくもない。
考えなければいいじゃなくて、そういうのを目の当たりにすると考えてしまうので最初からみたくないということ。

浮き沈みが激しいので、今の気分的にはあんまり更新する気じゃないけど、一時的な感情で更新しないと書いちゃうと
また更新したい時に書けなくなったり、結局昔と変わらずになっちゃうので感情に流されずにって感じで何とかやってます。


俺が原因で何かに支障がでたり、変な人に何か言われたり と... 色々あるかもしれないし
何もなく、元気に過ごしてるのであればそれに越した事はないし、それだと俺も嬉しいけどね。


結局誰かの為とかじゃなくて、自分の為にやるわけだから周りの事を気にせずに思う事だけをやりたい。
それで誰かが離れて行くなら仕方がないと思うし、良くも悪くも変えれるのは自分しかいないんだろうなあと。

関係ないわけじゃないけど、気づいたらPCの前で寝てて夢を見たんだけど

謝りに行く夢をみて それがすごいリアルで夢か現実かわからずで目覚めたら夢でちょっとショックだった。
夢を夢だけで終わらすか、それを現実にするかも自分。


仕事です、寝ます。おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
