To give you all my life.方向性

方向性

  • Day:2015.03.06 00:00
  • Cat:日記
もう少し自分で言った事に関しては責任を持って行動してほしいと俺は思うね。
できない事は言わないほうがいい、期待されるだけされてそれで終わるんだし。

メンテナンス終了後から感度に違和感を感じ始めて、弄らずに調整してるけどすごい感度が高い感じ。
自分がやってても酔うし、他人の視点を見てても酔う。今までこういうことはなかったんだけどなあ。
単純に体調が悪いのか、疲れてるのか、感度があってないのかよくわからないけど。


プライベートだけど、面会行ったら色々話を聞かせてくれて、一生懸命頑張ってて応援したくなる。
俺から何も言ってないのに俺の話も聞いてくれたりで最近はそれが唯一の癒しになってる。

ある程度、空白期間ができちゃうとその間に新しい物が取り込まれて環境が出来上がって他の事がどうでもよくなるのかもね
内心までわからないから何とも言えないけど、今は閉ざされた扉をノックし続けるしかないのかも。


休みがあえば、気分転換に遠出しようと思うので行ったらそれはまとめて書きます。
俺は俺で反省すべき点はしっかり反省して、でも常にそれを続けるんじゃなくて楽しめる事がある時は
何もかも忘れてそれを全力で楽しむ事も大事なんだと思いました、おしまい。


日曜日は大会参加厳しいので俺抜きでお願いします~。またグループチャットでも報告しますね。
おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
