To give you all my life.三国志Ⅸ

三国志Ⅸ

  • Day:2009.09.25 07:05
  • Cat:日記
昨日はほぼRSINしてません、と言うかできませんでした

三国志のほうは、急いで顔グラ差し替えたあと、武将登録をしました

■紫が武将名、黒が取得している兵法
  博麗霊夢 / 飛射、教唆、造営
  幽々子 / 連弩、治療
  魔理沙 / 飛射、教唆、造営
  パルスィ / 飛射、教唆、造営
  フラン / 連弩、治療
  アリス / 飛射、教唆、造営
  射命丸文 / 飛射、教唆、造営
  咲夜 / 飛射、教唆、造営
  八雲紫 / 連弩、治療
  八雲藍 / 連弩、治療
  レミリア / 連弩、治療
  めいりん / 飛射、教唆、造営

現状
黄巾の乱で無双中です。飛射でもスナイプが発動しやすい陣形などもわかったので、使い分けていこうと思います。移動速度が遅すぎるのでそこらへんは考えてやらないといけないですね・・・。

私の考えはターゲットの周辺に中継地点として、城塞などを設けておけばそこに一時的に集め、陣形などを変えて突撃なども使えるかと思ってるのですが、建設中に突撃される恐れもあり、兵に余裕がないと私だとすぐに沈む恐れが大いにあり悩んでます!


先ほどりぐるも登録したので、黄巾の乱が終わり次第、参戦予定です
次回追加予定は、うたわれ、ハルヒ、fateその他いろいろ。
特別主演としてココアメンバーの低下くん、それとラピュタで有名なムスカが加わります。


異常なダメとか、スナイプでまくりな状況のSSあればいいのですが未だに当たりがこずSSはないという・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
