To give you all my life.駆引

駆引

  • Day:2015.03.07 18:10
  • Cat:日記
ああ...
別にどこかで愚痴を吐いたり、悪口言ったり、誰かを攻めたりとかしたわけじゃないんだけど
自分で言った事を守らない、約束を守らない...と色々と続いて最近うんざり気味。

自分の価値観を押し付けるわけじゃないけど、普通は守れなかったら謝るのが普通だと思うし
謝ることもせずに自分の事を棚にあげて、色々言ったりふてぶてしい態度を取るのはどうかなと。

言いたい事なんて腐るほどあるけど、一々言っても治る保障はないし、もめるぐらいならいいやで妥協するけど
もう少し自分で言った事には責任持って欲しいね、お互いガキじゃないんだからしょうもないことでぐちぐち言いたくないし。

こういうことを書くとよく誰に対して?って聞いてくる、空気読めない奴が居るけどそういうことを聞いてくるお前らだよ。
色々我慢してあんまり書かないよう書かないようと気をつけてたけど、俺がこういうことを書いて嫌うのであれば嫌えばいいし

誰かに嫌われない為に、あれやこれも気をつけて自分を見失うとろくなことがないので、もう余計な事はしません。
開き直るわけじゃなくて、謙虚な気持ちは忘れずに。思う事ぐらいはハッキリ言ったほうがすっきりしますしね。


大会始まって久々に友人のクランのマスターと時間が合ったから電話で話してたけど
次回から大会出ないならうちにこいよって誘ってくれて、内心少し嬉しかったな。
初心者の頃に戻ったような気分を味わえた、あんなドキドキ感もう味わえないだろうなあ。

お誘いはありがたいけど、俺もそのマスターも一緒でもしかしたら帰ってきてくれる人が居るかもしれないから
お互いクランは維持し続けないといけないんだよね、大事なのは結果じゃなくて自分が信じて続けてきたこと。

大会出れなくなっただけで他に変わりはないし、クランはメンバー変わっても活動はするし
俺自身、1人でやってるから何も問題ないんだけどね、目標がない状態だと進歩しないから新しい事を考えてるけど。


もういいやと思って開き直って諦めるか、わからないけど諦めずに続けてみるかと続けるのどっちかなんだよね。
自分が裏切ったわけだから裏切られるリスクは当然あるわけで、それを覚悟の上なら何も怖いものはない。

俺の性格上、嘘ついてもバレるからこの際ハッキリ言っておくけど、自分が何かをするにあたって誰かの為なんていうのはないからね。
はっきり言って自分の為だと思ってるし、けど自分の為でもあってその人も少し元気が出たり、良い事があるならもっと頑張ろうっていうだけ。


前ほど怒って誰かにあたったり、ずーと怒ってるっていうのがなくなっただけ俺も進歩したな!!
もう最近怒るよりも、疲れるんだよね。こいつといるだけでこんなに疲れるか...って感じ。


でもほんと、こういうのが続くと俺もすぐ老化していくから付き合いは考えないとね~、あんまり気にしないでいい環境にしたい。
楽しいと思える環境をずーと作り続けたい。


そういえば職場で、別の部署のお姉さんに 頑張れよ!少年!って言われた!
俺もまだガキの部類ということか>_< 若くみられるのは嬉しいけど、もっと頼ってほしいとも思った最近でした...

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
