To give you all my life.感情剥き出し

感情剥き出し

  • Day:2015.03.08 01:00
  • Cat:日記
明日はたぶん日付変わるぐらいまで帰ってこないので寝る前に更新しとこう。
偏頭痛の原因はいくつかあるけど、改善すべき点をあげるなら睡眠時間が少し短いと言われた。

少し寝る時間を早くして睡眠時間を延ばしたら改善されたような気もするけど、続けてみないとわからないね。
それ以外でもストレス、目の疲れ、肩こり等から来るから絶対に改善されるとは言えないよと念押されて言われたけど。
用事もなく、家で過ごしてる時なら寝ればいいから良いけど、仕事の時や用事がある時に来ると辛いですからね。


とは言え、最近は寝るの遅くても起きるのは少し早めに起きて、近くのカフェでゆっくりしてから行ってます。
おじいさん(?)と孫(?)っぽい女の人と2人で経営してる小さなカフェなんですけど、色々話振ってくれて楽しい。
普段は年配の方ばかりで若い人は来ないみたいで、どうして来たの?って聞かれたのが切欠なんだけどね。

少しずつ生活の環境が変わってきて、無駄な時間を極力潰してあんまり家には居ないようにしてるんだけど良い感じ。
カフェ→仕事→面会→家事→風呂→SA→就寝

時々ゲーセンにも行ってるけど、若い子ばっかが集まってるからなかなかできないんだよね、あのアウェイな雰囲気苦手。
なんか新しい事にチャレンジしたいな~とは思ってるけど、今は現状が精一杯かなあ。


明日は仕事終われば、そのまま出かける予定です、最近出かけようと思った日に限って雨が続いてストレスがすごい。
ドライブしながら好きな曲をかけながら歌いながら、疾走するのが好きなんだけど雨の日は気分的にも落ちる。

カラオケいこうと言われるけど、誰かに聴かれるのもねぇ... と 1人で行くのも... って感じで。
やっぱり基本は1人で行動が楽で良いや、帰りたい時に帰れるし、自分のペースを大事にしたい。

出かけてる時にいっつも思うけど、この音楽はあの人だ!みたいな感じでよく思う時があるんだよね。
なんかそんなことを考えながら走ってたりするのもすごい楽しいし、色々思い出しちゃうけど、良い思い出しかない。


頼むから雨降らないでくれよー>_<

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
