To give you all my life.Mistika Extended Ver.

Mistika Extended Ver.

  • Day:2015.03.09 02:06
  • Cat:日記
予定より早めに帰宅して、いつも通りすごしました、行きたい所があったけど雨降りそうだったのでおとなしく撤退。

JCL 2回戦敗退
俺は不参加だったので結果だけ、内容はVC聞いてる限りだと強かったっぽいですね。
本当はこれで終わる予定で考えてたけど、まだ時間があるので次の大会までに仕上げたいのが俺の考え。

2回戦出てない俺が言うのは少し間違ってるかもしれないけど、今回の敗因は明らかに練習不足
それ以外にも色々あるけど、結果的に負けた以上何を言っても言い訳になっちゃうけど

各メンバーのモチベーションの低下と上昇のすれ違いからのIN率が練習不足に繋がったと考えてるけどね。
こればかりは仕方がないので、次の大会まで暫く時間があるので休む人は休んでどうするかって感じですね。
仮に次の大会も同様で出るのであれば、今回みたいな明確な理由で負けるのはなしでやりたいのが俺の考え。

次があると思ってやり続けてたら何も変わらないし、どこかで区切りをつけて決めていかないと何の意味もない。
やるからには勝ちに行くのは大前提の事であって、妥協も我慢も必要です。

もう少し先の話はメンバーが決まらないと進めないので、休暇期間が終了後に確認して決めれるといいね。
みんながリアルや仕事があるのと一緒で俺にもリアルも仕事も他にも色々あるので、「~だから」みたいな理由はなしで
出れないなり、なんらかの理由で厳しいのであればそれは仕方がないと割り切るので遠慮なく言ってくれたら。

ただ出ると言った以上はモチベーションがないから固定の練習に参加しない、個人の練習はしないは原則なしで。
毎日やれとは言わないし、毎日参加しろとも言わない、固定の活動は今まで通り週1程度でできればいいと考えてるし
個人の練習に関してはできる時ややりたい時にやればいいと思うけど、明らかにINが確認できないのはなしということで。

優先すべきことって色々あると思うので、自分の中でこれが優先だと思う物を最優先にやってくれてかまわないです。
ただし俺も優先すべき事を優先していくだけであって、必ず大会が絶対最優先じゃないってことだけは言っておきますね。


やるからには勝てるように努力はするけど、個人的には大会はおまけって程度でしか考えてないから
出れなくなっても俺はそれほど対して痛くもないんだけどね、ゲームだし気分良くできる環境が作れたらそれでいい。

少なからず俺が原因でやらなくなった人も居る以上、またやろうかななんて思える環境ができるといいね。
相変わらずだなって言われたけど、内面が変わるなんて早々ないでしょ、外見は変わっても...

まあこの件だけで言えば、自分の気が済むまでやり続けたいっていうのはあるから誰かにどうこう言われて
左右する事でもないし、誰かにどうこう言われる筋合いもないから余計な心配は無用。

9780ccad4fd2d71b31ce3b758b2ff60d.png
f335eed159789bbc4f9b836e52ccc019.png

SAは何とか無事に集まって終了、あと800キルほどすれば16万キル。
ストキャばっかりやってると、ストキャでよく会うお星様の方と仲良くなってフレンドになった、やったぜ。


とりあえず2回戦お疲れ様でした、暫くはゆっくり休むなり、野良するなりご自由にどうぞ!
俺は永遠とストキャをやり続けるだけ~♪


また一緒に遊べる日がくるといいな~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
