To give you all my life.私は分解されない

私は分解されない

  • Day:2015.03.10 01:00
  • Cat:日記
こんばんは
最近出かけたい時に限って雨が続いたりで、引きこもりがち。
明日は仕事が終われば前回行けなかった所までいこうと考えてるけど、明るいうちに行くのもなあと。
人が少ない時間帯、特に深夜になると少し出かけたくなっちゃうんですよね、夕方は人が多すぎて落ち着かない。

直接言われたわけじゃないけど、ちょっと愚痴を吐けば変わってないと言われたり
謙虚な気持ちで過ごしてれば変わったと言われたりで、何を言いたいのかよくわからない。

変わったと思うならそう思えばいいと思うし、変わってないと思うならそう思えばいいのに言う意味がなあ。
それをわざわざ俺に知らせてくる人もちょっと変わってるよなあと思いながら聞いてたけど、よくわからんね。

大事な人じゃなくても良いように思われたいっていうのはどこかにあるけど、でもそういう人じゃないのに
色々言われても何も感じないんだよなあ、見る目なんて人それぞれだから俺もそこまで間に受けなければいいだけだけど。


俺だって人間なんで、愚痴だって吐くし、いつも謙虚な気持ちで居てるわけじゃないからね。
極力気をつけてるってだけであって、怒る時もあれば泣く時もあるよ!


必要としてくれてる人には期待に応えれるように努力するし、できる限りの事はしたいと思ってる。
ただ必要とされてなくても自分が必要だと思う人には同様、もしくはそれ以上に頑張りたいと思う。




ほんとこれだよね、大敗北って感じ。
あんなに優しくて純粋でピュアな人なんて世界中探してもいるかどうか。


そういえば、昨日午前中友人を送ってる時に車内で音楽かけたら、あ!ひろの曲だ!って言われた。


音楽でこの音楽はこの人って考えてるの俺ぐらいかな~と思ってたら友人も似たような考えで嬉しかった(笑)
同時にこの名前で呼ばれるのも久々でふと色々思い出した一時でした。


一線を越えずに、自分が言った約束は必ず守り通して、今は全力でできる事をやって無駄にしないようにしよう。
結局誰かの事を悪く言ったり、攻めたり、どんなに嫌いな人でも困った時に頼まれたら断れるかどうかって言われたら
たぶん断れないと思う、そんな人ってわかってるなら極力愚痴とかは言わずに俺も純粋に過ごしたい。

言いたくて言ってるわけじゃないけど、どこかで言わないと気がすまないだけ!別に怒ってもない。
たまに全て台無しになってもいいから開き直ろうかなと思う時もあるけど、台無しにできない事もあるから
正気に戻って何とか進んでるけど、ほんとわからないことだらけだよ!


叶わない夢を追い続けてるのかもしれないけどね
諦めないって決めたらあとは進むだけよ!考えたり迷う事があっても、諦めない気持ちを忘れなければ俺は良いと思う。



おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
