To give you all my life.Cody

Cody

  • Day:2015.03.12 17:43
  • Cat:日記
こんばんわに~。

ここ最近、前以上に頭痛が続いて、その度に市販の薬で痛みを消してたけど、面会中に薬飲んでるのを知り合いの
看護師さんに見つかって、まだ見てもらってないの?前にも言ったやん、ちゃんと見てもらって ってと叱られたので
渋々、病院紹介してもらって近いうちに行く事になりました。

実は前から頭痛いっていう話を入院してる友人に話してて、それが友人を通して事情が向こうにも把握されて
ちゃんと見てもらいなさい と前に言われたのですが、前は今ほどひどくはなかったんですよね。

そんなマジになって怒らんでもね って友人に言ったらみんな心配してるんだからちゃんと行ったほうがいいと。
検査入院が必要になる可能性もあるからね と言われて、ハイハイ って感じで話は終わりました。


正直、また検査受けても原因わからずか、小さい頃に事故で頭に打撃を与えた衝撃が原因とかで流されるんだろうけど。
信用してもなければ、あてにもしてない。今まで病院通ってこれだけ治してもらえたためしがない。


まあ行かずでまた怒られるのも嫌なんでとりあえず行くだけ行ってきます。

昨日久々にクラン戦やったので、動画あがればまた追記で載せときます~。
おやすみ~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
