To give you all my life.じぶん。

じぶん。

  • Day:2015.03.14 18:20
  • Cat:日記
こんばんわに
やっぱりみんなでクラン戦やるのは楽しいなあ。

正直、自分が思ってたほどそこまで考え事は深刻じゃなくて、自分が勝手に勘違いして深刻と思い込んでるんだなと。
ただそれが全てに対して言えるかって言ったらそうじゃないけど、全てに対して気を引き締めるなんて事は無理だから
緩める部分は緩めて、気を入れるとこはしっかり入れていこうと思った。

4月からは新も落ち着くっぽいので、4月あたりからは本格的にクラン戦回数を多くしていきたいね。
全体の動きはあんまり活動できてないから何とも言えないけど、個々の動きだけで言えば、みんな固定に誘ってよかったと思う。

うちのクランは特別と言えば特別なのかもしれないけど、他所の人が思う固定とうちらが考える固定は全然違うけど
俺はここに入って一緒に活動できて良かった と思える環境を作る代わりに、その分期待に応えれるように頑張って欲しい
俺が拘ってまだSA誘い続ける理由は、その人に期待をしてる半面、もう1度チャンスがあるなら楽しめる環境を作りたいだけ。


あとクラン戦行く時にいっつも、あいてれば、雑魚だけどいい?、人足りなければ、あたらないけどとか言うやつ、ハッキリ物言えよ。
行きたくないのか、行きたいのかを聞いてるだけ、お前らのオーダーは受け付けてないから帰って、どうぞ。

次そういうこと言ったら今後一切クラン戦は誘わない、もうそういう予防線張る奴は絶対に上達しないから。
クラン戦行く目的って人それぞれだと思うけど、なんだかんだで楽しみたいからやるわけでしょ?
その確認に対して、なんでお前らの予防線をこっちで受け止めて聞かないといけないねんって感じ。

自信がないから練習をする、あたらないから練習する、強くなりたいから練習する
これ頭に入れとけ、お前らが予防線張ってる間に練習なんてなんぼでもできるんだよ

言い訳ばっかり聞きたくもない、1日30分続ける事もできんのか。うまくなる為には日々の練習が大事なんだよ。
俺はめっちゃ上手いってわけじゃないけど、予防線張ってる奴らよりかははるかにうまいね、負ける気がしない。

練習やっても自信がつかないとか言うけど、それお前の経験不足なんじゃね?って感じ。


俺のクランでは俺が嫌いだからあんまりないけど、他所じゃあ

A「俺弱いけどいい?」
B「いや、A強いよw」
A「いやいやw」


みたいな馴れ合いばっかり、ほんとくだらない。

やるならやる、やらないならやらない。それぐらいはハッキリさせような。
俺は基本的に思った事はハッキリ言うから、俺に対して気に食わなかったり、間違ってる部分があれば言ってくれればいいよ。


正直言い方ってものがあるでしょって突っ込まれるかもしれないけど、これずーと前から何度も何度も言ってるからね。





うるふ虫すんな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
