To give you all my life.上から見れば、一緒。

上から見れば、一緒。

  • Day:2015.03.15 16:25
  • Cat:日記
行きたいのに全く行ってないあたり、行く行く詐欺やな。
帰ったらもう家でゆっくりしたいモードに入って、出て行く気力がなくなる。

普段のクラン戦で、報告はしっかりして、報告量を増やして、情報で勝負するっていうのが俺の考えなんだけど
俺の考えは理解してても、解釈が若干違うんじゃないかなと思うんだけど、どうなんでしょう。

死んだ、見つけたら報告すればいいんでしょ?っていうわけじゃないんだよなあ。
報告のやり方を変えろとかじゃなくて、同じ事を連呼しすぎてそれで他の報告がかき消されて必要な情報が入らない。
細かい事だけど、最近これでの事故多すぎ、無駄な情報を連呼されても使えないんだからどうしようもない。

どういうこと?って思う人もいるから、ものすごくわかりやすく言うとさ

どこそこ、SRいる! これも1つの報告。
だけどそれを何度も何度も報告するのって、どうしてほしいわけ?ってならない?

各自、自分のポジションを就いてるわけだから、どうしようもない。何度も切羽詰ったような報告されると不愉快ってこと。
焦る気持ちはわかるけど、初心者じゃないんだからいい加減そういう部分は治して欲しいと思います。

報告しないより、してくれてるだけいいじゃん とも友人から言われたけど俺からすればどっちも変わらない。
細かい事を結構気にするよね とも言われたけど、結局変わらないとそれでいいと思って進んでしまって
それが癖になって、何も変わらずまたぐだぐだになるのを繰り返す。それなら治して向上したほうがいいでしょって感じ。

お前はそれでよくても、俺はよくない。一緒にやってる以上、治して欲しい部分はちゃんと治してもらう。
嫌なら出ていけばいいし、一緒にやらなければいい。


焦ってやってるようじゃあ半人前よ、誰かに対して似たような事言ったら俺は半人前でいいとか言ってたけど
じゃあ俺はそういう奴とは組みたくないということ、今のままでいいと思う奴とは絶対にやりたくない。

例えゲームでも、仕事でも、恋愛でも、常に進歩して上を目指して行く事が大事だと俺は思ってやってるからね。

「どれほどの技術を習得していても..
これでもういいと思ってしまえば その状態を維持する事もむずかしい..
常に上を向いて 努力をつづけていなければ..
上のレベルに移行する事はできない..
道を極めるという事はそういう事だと思っている」


例え上に行けなくても、その為にやってきた積み重ねは無駄じゃないと俺は思う。
上には上がいるわけだから、当然壁にもぶち当たるわけだけど、乗り越える気持ちでやらんとどうしようもないでしょ。

俺は人に色んな技術、スキルなど、色々求める事が多いから、その分自分も努力してる。
e6dc51bf70484a062568895d8a9d3ca9.png

キル数がどんどん増えていく、俺は人に対して色んな事を求めてるけど実際難しいのは要求してないよ。
課題だって難しい課題を与えたわけでもないし


正直好きな人だけの事をずーと考えたいっていう気持ちが強かったけど、俺はやっぱりどれも全力でやらないとダメみたい。
1つを疎かにしてしまうと、他にも支障が出る。

今年は今まで培ってきたものの真価が問われる時だから、全力でやり遂げる。

来月でBlog創設6周年目?を迎えるのかな?
昔のSkypeIDでログインしたらRS勢と話す機会があって、ちゃんとBlog更新してるんだなと言われて
意外とみてるんだなあとびっくり。

今はつながりないけど、過去にお世話になった人や仲良くしてくれた人はリンクして頂いてるのでたぶんそこからでしょうね。
たまにBlogのほうにコメントさせてもらったりはするけど、みんな元気そうでなによりです。

俺はもうRSやってないけど、それでも名前を覚えてくれてるなんて嬉しいことだよね。
どこかで話す機会があれば、また話をしてみたいなという気持ちは正直ありますけどね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
