To give you all my life.友情は時間で復元

友情は時間で復元

  • Day:2015.03.17 19:56
  • Cat:日記
少しバタバタしてて更新遅れました、こんばんは。

1つ報告できる事ができたので書いておきますね。
メンバー以外知らない事情ではありますが、矢沢とちょっとすれ違って抜けちゃった件なんですが
半年ぶり(?)、それ以上かな。話す機会があって、その件に触れたわけじゃないけど、また一緒にCWできる状態になりました。
固定に誘いたいが、ピザ連合もあるので今後はMistikaとピザ連合が提携できる環境を作れたらとも。

そこらへんに関してはあひゅさんを筆頭に話をしないと何とも言えませんが、せっかくなのでまた良い関係を築けたらと思います。
メンバーとお嬢には迷惑をかけちゃったので、一応こちらで報告させてもらいますね。


正直矢沢はそこまで気にする人じゃないと思うけど、俺は何かあったらどんな事でも気にしちゃうから、良かった。
直接この件を触れなくても、お互い暗黙の了解みたいなものがあって、言わなくてもわかってる事があると思う。
気になってる事がまた1つ片付いて良かった、1つ1つ壊れた物が復元されて戻ってきてるんだろうけど

その復元される間にまた何かを失って、また何かが復元されてを繰り返していくんだろうなあと。
メンバーはいつでも連絡取れるから、簡単に報告できるけど、あの人ともまた話したいな~なんて。

いつかは現実を受け止める時が来るんだろうけど、それまではできる事を精一杯やって頑張りたいと思ってる。
メンバーにも迷惑をかけたし、お嬢にも迷惑をかけちゃったしね。




また明日帰って書く気力があればゆっくり色々書こうと思います。

色々迷惑かけてごめんなさい、日々精進して参ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
