To give you all my life.自分のプライド

自分のプライド

  • Day:2015.03.19 01:05
  • Cat:日記
こんばんは~
最近暖かい日が続いて、いよいよ春到来か!?って感じですね

昨日は寝る前にみらとかで会議してたら、もう知り合って5年ほど経つなと言われて、そんなに経つのかとびっくり。
ちょっとした事でばらばらになる事はあったけど、それでもこうして今もあるってある意味すごいよなあ。

他のメンバーとはもう何年の付き合いなんでしょうね

昨日は野良の調子があんまり良くなくて、一気にKDが下がっちゃったのでそれ以下にならないように1週間また調整ですね
メンテ終了後に棒グラフにKDが反映されるので、俺の課題は反映されたKDより下にならないように調整するのが課題。

高すぎるとそれをキープするのは難しい、だけど低ければそれを超える事は可能だと思う。
KDが低いからがっかりするんじゃなくて、考え方を変えて次に繋げていく事が大事なんだと思う。


仕事は普通に楽しく終わったのに、なんか今日はすごくイライラする。
そういう日もあるわな、人間だもんな。しょうがないよな。

時々、会った事もないのに、なんか相手のお母さんとお父さんに謝り行く夢を見る。
許す許さないは別として大事な人を傷つけてしまった以上、ちゃんと謝りたいなっていつも思う。

俺ももっと頑張らないと。まだまだだ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
