To give you all my life.HYPNOTIK

HYPNOTIK

  • Day:2015.03.22 18:39
  • Cat:日記
何を書こうか考えながら更新してるけど、あまり思い浮かばない。

俺が書いてる事は単純に思った事を書いてるだけだから、そこまで間に受けなくても。
正直書いてる事に1つ1つ触れられるのは迷惑だから、気になるなら見なければ良い。

最近、集中力がよく切れると思う事が多々ある、ぼちぼち限界か なんて思ったりもよくある。
何より気分良くやりたいのに煽られる事が多すぎて、押し潰されそうです。

思ったけど、ようすけウルフの感性が少し似てる気がした。
強い相手に対して、集中力が増して、それに対しての状況適応力が普通の人より早いと思う。
前半かみ合わなくても、後半しっかり巻き返したりと、そういう部分はすごいと思った。


俺ももう少し落ち着いて、しっかり合わせれるように頑張らなければ。
気持ちで負けてることが多いので、できる事はしっかりやっていかないといけないですね。

知り合う前は何も思ったりも感じる事もなかったけど、知り合ってその人がこれ好きあれ好きとか言った物が
全て俺も好きになって、それを見る度に少し幸せというのか、嬉しい気持ちになったりで本当に不思議だなあと。



周りから見たら普通かもしれないけど俺から見れば特別に見えたりするのっていいと思わない?
やっぱり俺があの人に見せてもらったものは誰にもマネはできないし、もう見ることもできないんだろうなあ。

居れるなら死ぬまで一緒に居たかった。それだけだ。
でも残してくれた物はすばらしい物ばかりで、輝き続けてる。


この曲大好きだ。CW動画は追記でまた載せときます。ばいば~い。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
