To give you all my life.少し思ったこと

少し思ったこと

  • Day:2015.03.25 11:01
  • Cat:日記
昔はクランマスターに褒められたいが為に、何でもがむしゃらに頑張ってやってたけど、最近そういう人を見なくなった。
そういう人ではないけど、俺はようすけを固定に誘った事には正直満足してるし、良かったと思う。

前にも書いたけど、戦い始めてから変化して行くタイプでそれに対してしっかり決めれるのはすごい。
見てて思うけど、敵に回したくないし、味方だと安心できて信頼できる存在でもあるよね。

少し思う事をつぶやいたら、クラン内の温度差?と言われたけど、自信家の俺にクランに不満があると思う?
文句はたれるけど、3年も活動してるのに今更すぎやろ、自分のクランには自信があるので言う事はない。


思った事だけど、何でも社交辞令みたいに強い強いって言うんじゃなくて、何が強いのか言えるのが大事なんじゃと。
自分にもそいつに負けない部分があったり、強みがあって、でもできない事もあってそれを魅せられた時強いと認める。
俺はそういう関係を築けてる自分のクランが好き、別に惜しくもない試合も惜しいとか言われても何も嬉しくないし

それなら本当に強かった時に強いって言われたほうが100倍嬉しい。

ここ最近メンバーの入れ替わりが激しくて、同じメンバーでクラン戦はあんまりできてないからあれだけど
ところどころ報告抜けてる、人数とヘルス報告されてもわからん、場所もしっかり明確に言うように意識してね。

落とせるラウンドを無駄に落としすぎて、相手に流れを持って行かれることも多いからこれも要注意ね。
特にここ最近、気を抜けてるラウンドがちょこちょこ見かけるけど、手を抜いてたら次は本気で怒るよ。


もう1度言っておくけど、俺のクランではやる以上は弱いだろうが強いだろうが絶対に手を抜かない。
負けが確定して諦めるならまだ良いけど、やる気がないなら出て良いと言ってる以上、ちゃんとやって欲しい。

結果が全てと思うな、先に内容が大事。結果はそのあと。これを忘れずにやって欲しい。
俺とやる以上は中途半端な気持ちでやられると困るからね、やるからには全力でやる。

sayuri1.png

あと40%で星2!
スランプ気味だったけど、武器変えて一気に調子を取り戻して最近は本当に良い感じ。
伸ばせる部分はしっかり伸ばして、俺が一番強いっていうのを周りに証明できるように頑張っていきたい。

クランを引っ張るのは俺だから俺が弱いと話にならん、お前らにも2次に連れて行くって約束した以上
いけるかはわからないけど、いけるように頑張るしかないっしょ。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
