To give you all my life.心。

心。

  • Day:2015.03.26 23:49
  • Cat:日記
もうすぐ4月ですね、早い早い。
去年の今日、クラン再結成の報告後、やっと5人で活動できるかと思えば、色々あってまた心を閉ざしちゃった。
4月で1年経つんですね、できれば一緒にやりたいけど1度閉ざした心をまた開いてくれるかなんて誰にもわからないですしね

もうここまできて、今更諦めて次いきますね なんて言えるほどの力もないので進むだけなんですけどね。
良くも悪くも、切欠があってここまで立て直したのに、諦めたらまた落ちぶれそうでそれが怖いのもありますが。

何かやっと色々落ち着いて、本来の力を取り戻した感じ。

032f294a2d5807cda283c3d5741387db.png

若干波はあるけど、ここ最近はほんと良い感じで楽しい。
ジンカミラセットも大量に買ったので暫くは困る事なさそうです。

相変わらず人手不足は解消されてないので、個人的に気になってるARがフレンドに居るので時間が合えば呼ぶつもり。
元々俺があげてるクラン戦の動画を見てて、うちのクランに興味を持ってくれてた人なんですけど

一緒に野良をやってみると、意外と俺と似た動きしてて、おもしろいなあと思った。
環境に合うかどうかはわからないけど、行ってみたいと言われたら断る理由もないしって感じです。


知り合いはみんな矢沢!?って思うと思うけど、彼はまたINしたら誘うので、違うよ。
彼は本当に頭がキレる人で、AIMもゴリゴリだからね、俺の理想に近いと思う。

リスペクトは大事、練習も努力も大事。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
