To give you all my life.4月1日

4月1日

  • Day:2015.04.01 01:11
  • Cat:日記
4月21日で1年、ほんとあっという間に1年が経とうとしてますね
全然前進もしてなければ、特に大きな変化もなく1年が経とうとしてる感じです

目に見えないから変化がないと思ってるだけで、良い意味でも悪い意味でも変化はあったかもしれませんが
クランを休止せずに1年活動できたのは個人的に大きかった、やっぱり残りの2人も交えてやりたい気持ちはあるけど
1度できてしまった壁を壊そうとするには相当時間がかかるし、壊せない可能性もあったりで本当に難しい

無理して誘うつもりはないけど、やっぱりどこかで自分のせいでっていうのがあってそれがどうしても
自分で自分の事を許せないっていうのもあるんですけどね、相手からすれば迷惑かもしれないけど
後味がよくないので、できる限りの事は尽くすというのは、そういうところからきてるのかもしれませんね

今はこの件と仕事の件で頭いっぱいなんで、それ以外に力を入れてるほどの余裕もないけど、良い感じ。

与えられた課題は山ほどあるけど、最近特に意識しようと思ったのは

・気持ちを素早く切り替える
・めんどくさい事でも、めんどくさがらずにやる


ちょっとした事で結構落ち込みやすく、それをずるずる引きずっちゃう事が多いので、何かをやってる時ぐらいは
しっかり気持ちを切り替えてやっていきたいですね、少し考え方を変えるとましにはなったけど、やっぱりブルーになる。

めんどくさい事は、結局あとからやるはめになるわけだから、それがわかってるならやってしまおうって感じです
少々雑な部分はあるけど、少しずつ修正してもう少し丁寧に色々任せられるような人になりたいとおもいます。


昨日は配信してたら数年ぶりに、遊びに来てくれた方が居て、パズドラ配信してないのか~って言われたりで
昔のリスナーさんが、みたいと言ってくれる人が多いので、気が向けば近いうちに配信再開しようかなとも。

色んなゲームを両立してできるほど器用じゃないので、様子見でできそうであればで>_<

SAのほうはぼちぼちって感じです、ルーター側の設定に関しては気が向けばまた書きますが
設定はルーター側で弄って、基本的な設定はデフォルトのまんまです、pingは悪化した気がします。
これも、様子見て改善される見込みがなければプロパイダー変更しようかなと検討中。


最近休みの日もどこにも行かずだったし、雨が続いてたので晴れれば桜を見に行ったり、気になってる消防署に
見学に行くつもり、また写真を撮りに行くんだ!俺もあのエンブレムを背負ってみたいなあって見るといつも思う。


なんか統一されてないというか、ばらばらですまなかったな!久々にテンションあがって勢いで書いちゃった。

08d818808ee15602cc89e176b3dcb3ba.png

5c024d45439aaac95e80c976b01918d2.png

最近はこんな感じ、ジンカミラセットは結局11セット買って、1つは今着けてます。



月末はクランミーティングできればいいかな、各自リアル事情で予定より少々出遅れ気味なので、足並みが揃えば
次の大会に向けて活動していきたいので、また連絡してね。

また今日も頑張るゾイ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
