To give you all my life.断ち切り

断ち切り

  • Day:2015.04.02 00:38
  • Cat:日記
今までやり続けて来たことを、1度考え直す為に少し手を止めるのもちょっと勇気が必要ですね
気にはなるけど、毎回同じ事を言われる側も正直迷惑かなと考えたら、少し置いたほうがいいかな

今までやってきたのに今更感もあるけど、時間が経つにつれてお互い何かが消えていくのかもしれないですね。
具体的な物を言えと言われてもなんとも言えないけど、例えば信じる心とかね
何事にもゲスイ考えを持たない、あわよくばみたいな考えはやめるというのを前提にやってきたし
そこらへんは他人と比べても絶対的に折れない自信はありますけどね、唯一の自慢できることです

新年度だからと言って無駄に気を入れすぎず、今年もほどほどにやっていけたらいいね。

くりりんが週末以外は参加が厳しい為、次の大会は不参加に。
週末の活動日は極力参加してもらうつもりなんで、できる限り週末はやりたいですね。

週末は貴重な休みっていう人も居るから毎週必ず参加してとまでは言わないけど、できる時はやりたい。
忙しいのはみんな一緒だし、それを理由にやらないは言い訳だと思うし、甘えだと思う。

1人が勝手な事をすると示しがつかないし、付き合い長い短い関係なく、そういう部分はちゃんとしておきたいからね。
事前に言ってくれれば、そう思われる事もないわけだし、各自連絡は必ずしてね、意識の低さがトラブルを引き起こす。


Blogでは堅物のように書いてるけど、実際ふた開けてみればそこまで厳しくないんだからできる事は協力してよ!

10ecca101220c8ba9b90cd2acc524fe5.png

1日の野良戦績、思った以上に調子が良かった。

明日は夜景観に行こう。またあした。おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
