To give you all my life.朽ち果てない心と精神力

朽ち果てない心と精神力

  • Day:2015.04.03 19:56
  • Cat:日記
昨日は夜景観に行くつもりが、友人からご飯のお誘いがあったので、夜遅くに2人でご飯を食べに。
お疲れモードの友人でしたが、そのあと夜桜観に行こうと言うので知ってる場所まで行って来ました。

思った以上に綺麗でカメラを持って行けばよかったと少し後悔。気づけば3時頃だったので友人送って帰ったのは4時頃。
帰りに職質されて、持ち物検査をされたんですけど、俺が使ってる財布がおまわりさんと一緒ですごく盛り上がりました(笑)

知り合いからは、ひろきゅんはSAもリアルも楽しんでるよねー!と言われたけど
できるなら一緒に過ごすだけの生活を送りたいですよ、送れるならね!だけど、先の事はわかりません。

とにかく今は自分が前よりも良くなる為に、もう1度振り向いてもらえるぐらい変わるしかないんだよね。
じゃあどうするかって言ったら今は精一杯、できる事をしっかりやって一線は越えずに、純粋に楽しむ事なんだと思う。

俺が色々考えて何もせずに過ごすのが一番無駄で何も変わらないんだと...思う。
同時に自分が何をしてようとも、同じように相手も進んでるわけで、俺が何しようと相手は待ってもらえない。
追い付く、追いつけないの問題じゃなくて、追い抜き勢いで色んな事を頑張って行くしかないんだと思う。

今は自分が言った事を守って、一線は越えずに頑張るだけのこと。


世界中には色んな人が居るだろう、そして色んな人を好きになるだろう。
でも同じ人は1人しかいない、次があるとかまだまだ先は長いって言うけど、そういう問題じゃない。
純粋でピュアさ純度100%はあの人しか絶対に居ないだろうし、全てに対して全力っていう人を始めてみた。


この話は終わり、クランに関しては固定の活動時期が延期になりそうなので、暫くは人材強化期間に。
各自新しい課題を与えるのでそれは必ずクリアしていただきたい、目標なしに成長は期待できない。

お互い強さを認め合って悪い部分は改善して行くのが一番の近道だと思う
1人新人が入ってるのはみんな知ってると思うけど、そういう人たちもCWに連れていって楽しめる環境を作りたいね

今日配信しててわかった事があるんだけど、俺のクランの共通点ってやっぱりみんな負けず嫌いなんだと思うわ。
その中でも俺はすごいプライドが高く、おまけに自信家で、負けず嫌いという最悪な物まで積んでるからきついんだと思う。


でもなんだかんだで俺の言った事を守ってそれについてきてくれるメンバーが好きだ。
一緒にできて本当に良かったと思うし、これからもサービスが終わるまで一緒に続けたい。

チーム一丸となって、頑張っていけたらぼくはしあわせです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
