To give you all my life.ニブンノイチ

ニブンノイチ

  • Day:2015.04.06 18:21
  • Cat:日記
甥っ子が遊びに来てて、更新できずでした。
あちこち連れて行ってあげて、久々に歩き回ったので疲れました、でも楽しかったです。

職場の服装だと、普通に高校生に見えると言われてびっくりと歳より若く見られるのは嬉しいけど
あんまり若すぎるとガキっぽくて、素直に喜べないよな~なんて。

書く前には色々書く気になってたのに、いざ書き始めると手が止まってなかなか進まない。
思う事は色々あるけど、それを書いても過去の掘り返しばかり。

大きく前進した部分もあれば、その分どこか後退した部分もあったかな。

どんな事でも、ネタでも言ってはいけない事があってそれをネタとして言っちゃうのは人としてどうかと思うし
ある程度事情わかってるのにいちいち掘り返すあたり、確信犯だよな。

そういうつもりはなかったなんていわれそうだけど、全て言い訳だ。


人の考える事はよくわからんわ、疲れる。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
