To give you all my life.手抜き

手抜き

  • Day:2015.04.08 01:00
  • Cat:日記
今後手を抜いてクラン戦やるなら俺は今後参加しないし、誘わない。

こっちは勝つ為にまじめにやってるのに、自分の守るべきポジションも守らず穴に気づかず
おまけにその穴を突かれて無駄死にするとか本当に萎える。

即席とか固定とか関係なく、自分に与えられたポジションがあってそれを守るのが自分の役割でしょ。
俺のクランは特に弱い相手になめてかかりすぎ、結果的に勝っても無駄死と無駄に取られることが多い。

全員が手を抜いてるわけではないけど、1人でもいい加減な事してればそこが穴になって突かれるんだよ
こんなくだらない試合するぐらいならやらないほうがまし。


久々にクラン戦でがん萎えした

Comment

己の欲せざること人にすることなかれ
  • 2015/04/08 06:22
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
