To give you all my life.弱肉強食

弱肉強食

  • Day:2015.04.09 03:10
  • Cat:日記
前にも言ったけど、実力を求めてるわけではないのに最低限の事もできないのかとガッカリした。
誰が悪いとか一々知らないし、自分の持ち場があってそこを守るのがあって何で穴があるのかって話。

誰であろうと言われてヘラヘラしてるようじゃあただの馴れ合いのクラン戦だし、気持ちの切り替えできてないようじゃあ無理
楽しむ部分はしっかり楽しむ、悪かった部分はしっかり反省する そういうメリハリがないようじゃあただグダグダになるだけ
それならやらないほうがましと言ってるだけの話だし、そういう試合なら俺はつまらないから参加しないと言っただけ。


チームプレイの意識が低すぎ、周りの配慮が欠け過ぎ
ハッキリ言ってやってる事のレベルが低すぎて、いつまで経っても変わる気がしない。


単純に"勝つ"だけなら、色んな手を使えば良いわけだし、やろうと思えば勝てる事もあると思う。
そんな事をして楽しくないから、試合内容には徹底して拘ってるだけで、協力する気がないなら野良やればいいと思うよ。

求められるものは色々あるけど、最低限守るべきものって、言われなくてもわかってると思うんだけど。
やってる事が初心者以下すぎて、今まで何してきたの?笑 って感じなんだけど。


昨日の試合だけじゃなくて、過去遡って言わなかっただけで、言う機会があったから言ってるだけでね。
固定じゃないから雑にするとか、即席だから別に適当でもいいやって考えてるならもうやらないほうがいい。

そう考えるだけで明らか動きが雑だから、一緒にやってるこっちはそういう奴が居るだけで萎える。


勘違いされやすいから言っておくけど、昔から固定組んでる人らは俺がクラン作った時に
報告と持ち場に関しては嫌というほど、口うるさく言ってきたから最低限の事は守ってるから言わないだけで
俺も含めてたまにできてない部分もあるから、お互い言われる事はあっても、何をすれば萎えるかわかってるから
それに関してはお互い気をつけてやってる、そこが決定的な違い。

別に固定だからって優遇してるわけでもないし、固定じゃないからってエコひいきしてるわけでもない。
実際クラン戦中は好きな人と一緒にやってた時も、なんでそんな言い方するの?って言われたぐらいだし。
そういう意味ではある意味俺も気持ちを切り替えれない人なのかもしれないけど、やるべき事はやるというだけのこと。


今更誰かに対して固定で居て欲しいが為に媚売って残ってもらうつもりはないし、言われて嫌なら抜ければいいと思う
これは現固定のメンバーにも言ってるし、俺だけが言われてるって思ってるならそれは大間違い。

昔から居る奴らは昔のほうが厳しかったし、今の俺はかなり丸くなって可愛いもんだろって言われると思うしね。
実際昔は自分らも雑だったり、意識が違ったりでそういう時もあったけど、それならそういう環境で過ごせばいいと思うし

無理してMistikaでやるつもりはないと思うしね、Mistikaは今そういうクランっていうだけの話であって


友達だから知り合いだからって理由で優遇したり、大目にみたりっていうのはうちではやってないんで。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
