To give you all my life.プランA

プランA

  • Day:2015.04.11 00:01
  • Cat:日記
ホモに早く更新しろよ と急かされる毎日、つらいです。

書こうと思って、PCの前に座るも書き始めて少ししたら手が止まって、そのあと更新する気をなくすんですよね。
別件で気になる事があって、たぶんそれが原因なのかなって思うけど、どうしようもないけど、どうしようって感じ。

別にこのまえのCWの件をずるずる引きずるほど俺もあれじゃないんで、気にしてないですけど
だらしなければ喝入れられるのは当然の事で、やる以上は物になるようにやってほしいということだけ


やっと、エースの1人が復活するのでこれで少しはチームバランスが安定しそう。
遅れた分は必ず取り戻す、暫くメンバーばらばらで活動してたのでまずは原点回帰からだね。

一つ一つステップアップできれば。最低限楽しむ為には何が必要なのか忘れてはいけないと思うんだ。
ただそれだけの話だからね。


小さな幸せにいつも忘れずに感謝できる人でありたい。けど時々忘れてしまう。
忘れなければこの世に揉め事などないのかも。忘れない人でありたい。


引用。これは同意、もっと色々許せるような人になりたい。
今更色々言ったところで全てが元に戻るわけじゃないけど、積み重ねが大事なんだ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
