To give you all my life.晴れ時々曇り

晴れ時々曇り

  • Day:2015.04.15 23:58
  • Cat:日記
気になるけど、どうすればいいのかもわからずで、たぶん言われるのが怖くて何も動けないんだろうなあ。
でもここで終わるぐらいなら最初からやらなければ良かっただけの事だし、中途半端にはしたくない。
夜はどうしても気が落ち込みやすし、しっかり寝て朝早く起きてもう1度考え直して変わらないなら攻める。
落ちてる時に色々考えても悪い事しか考えないし、結局自分でどうにかしないと誰かが変えれるわけでもないからね。

でも少し安心した部分もあって、どこかで心配してたのが晴れてそれは良かったと思う。
何もわからないのに良かったっていう言い方もおかしいけど、俺も殻を破って成長していかないとって思わされる。
俺がここで書いたからと言って何かが変わるわけでもないし、意味があるかどうかって言ったらないけど
読み返すとこの時、こういうことを考えてたっていうのは色々参考になるから、ある意味それは自分の為でもある。


正直、何もわからない状態だから何も言えないけど、自分がそれで良いと思ってるからやってるわけだから後悔はない。
裏切った自分が悪いんだから、約束は守る。結果はどうあれ、決めた事は絶対にやらないとね。

もうできる事ってそれぐらいしかないかもしれないし、まだ自分で見つけることができてないだけなのかもしれないけど
結局正攻法とかって、その人によって違うわけだし、完全に攻略できる方法なんてあるわけがないし

悔しいと思うなら自分が変わって振り向いてもらえるぐらい変わってもう1回勝負に挑むか潔く諦めるしかないんだよね。
信じるっていうのは裏切られる覚悟があって、後悔しない事だと思ってる。
知ることは責任があるし、受け止めることができないなら知らないほうがいいと思う。

自分がやった事って必ず返ってくるっていうのが、自分で裏切った時に初めて身をもって知ったから
次は自分がやられる番なんだろうといつも思ってる、それでももうあんな事は2度としないと決めて今まできたしね。

何が言いたいって、直接相談もらわなくても周囲の恋愛事情って見たくなくて見えちゃう時があるでしょ?
そういう人に対して言いたいけど、ちょっと想いをよせて何かしらやっただけですぐ諦めちゃう程度なら
最初から好きにならなければいいと思うし、その程度なら恋愛自体しなければいいと思うんだよね。

結局お互い傷ついて終わるだけ、それならお互い傷つかないほうが幸せでしょ。

何事もそうだけど、純度100%じゃないと意味がないんだよ。
どこかで、あわよくば とか もしよければ とか ワンチャンスあれば とかそういう思考があれば絶対無理。

経験者気取るわけじゃないけど、中途半端な奴が多すぎてそれが一番許せない。
諦めるならその程度だから、何事も早めに諦めてしまえばいい、ずるずる引きずるのはよくないしね。

自分の事を悪く言うつもりもなければ、悪く言うつもりもないし、悲劇のヒロインを気取ったりメンヘラみたいになるつもりは
一切ない、ただ俺が拘ってる理由は自分が自分に負けて裏切った事と、相手に対する信じる気持ちがもてなかった事が
1番心残りで、それが未だに自分に対して許せないっていうのがある。他にも色んな想いはあるけど。


約1年ちょっとかな、バカみたいに追い続けて、まだそんな事ばっか考えてんの?って友人にも言われた事あったけど
俺はそれで良かったと思ってる、この先も変わらないならそれは自分がやった事が返ってきただけの話だし。


すっごいまじめに書いてるけど、でも絶対この人って思うなら本気でできる事はやるべきだと思う。
俺はたくさん経験してきたわけじゃないからわからない事もたくさんあるけど、一緒に居た時は夢みたいな感じだった。
否定する人も居るだろうけど、こういう経験をしてない人が残念でかわいそうに思う。



正直、この1週間すげー落ちてた時があったけど、でも少し安心できるものがあってそれが晴れただけでも本当に良かった

明日は最近のクラン戦の悪い部分とある音楽が好きになった切欠でも書く。
やっぱり書く以上は思う事をしっかり書いていく。

もうほんとどうしようって感じだけどね!寝て起きてからだ。おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
