To give you all my life.単純

単純

  • Day:2015.04.16 23:23
  • Cat:日記
うーん、昨日書こうと思った事を書いてみたけど、あんまり続かなかったのでやっぱりやめておきます。
個人的に、普段動画でかかってるBGMは思い出がある曲ばかりというのは間違いないですね。

クランに関しても、ここ最近色々書き続けてきたけど急にどこかで何か折れた物があって書く気力がなくなった。
色々書いてたけど結局全てを変える事はできないし、どこかで限界に到達すると思う、現状じゃあ厳しいね、色々と。
1番は現状に対して自分のモチベーションがついていかなくなってるのが1番の原因かな。


昨日は2時間ほどしか寝てないから頭がろくに回ってない、考えても悪い事ばかりで負の連鎖。
今日はしっかり寝て明日仕事頑張って帰ったらまたゆっくり更新しよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
