To give you all my life.秘密兵器

秘密兵器

  • Day:2015.04.17 19:14
  • Cat:日記
やっぱり睡眠不足が原因で、思考回路が停止してた。
色々気にしちゃうと書きたい事も書けなくなるから極力見ないようにはしようと思う。

悪い事をしてるわけじゃないんだから、余計な我慢はせず気になったり心配になら一声かけてあげればいいんだろうけど
駆け引きとかをやってるわけじゃないけど、ストレートに言っていいものなのかもわからずで何も言えずで終わってしまう。
4月入ってすぐは少し置いてみるとは言ったものの、それが原因でこういう猿みたいな思考になってるのかなと思う時も。

ブログでは思う事を率直に書いてるけど、仕事は気持ち切り替えてやってるし、そこらへんのメリハリはつけてやってる。
メンタル面の問題じゃないからね、これは。メンタルが弱いと思う奴はろくに経験もしたことがない可哀想な人なんだなあと。
煽ってるわけじゃないけど、俺メンタル強いんで^^ とか知人が言ってるのを見かけるけど、根本的に履き違えてる。

俺もブログでは書くくせに、いざ正面で仕掛けようとすると少し怖くなって言えない部分は駄目な部分だと実感。
もう少し今自分が考えてる事を整理して、落ち着いてからまたやっていこうと思う、時間が必要だけど
自分の我侭で振り回したくないけど、そんな事言ってたらいつまでたってもできないし、とにかく今は無駄にしない事かな。

俺はどこかで諦めがついたり、ちょっとした誤解からの荒れ具合が半端ないので、冷静になって物事を判断できるように。
一時的な感情に流されず、1つ1つ確認した上でしっかりと学習したところをみせていけたらと思う。


プライドが高かったり、意識が高いとかじゃないけど、人に媚を売ったり、何かに巻かれたり っていうのは
俺自身あんまり好きじゃないから、そういうことをする人間に対しては当然冷たいし、俺に言われて
嫌な思いをしたのであれば、もう一緒にやらなくていいと思う。

大事な人は大事にしたい、他の人がどうでもいいわけじゃないけど自分の思考にあわない人間まで面倒見きれない。
昔と比べたら環境も大幅に変わって良くなったと思うし、自分自身少し変化があってかなり丸くなったと思うんだけどね


自分のモチベーションが追いつかないっていうのは、普段のクラン戦以外でも色々あるからこれはしょうがない



ただ最近クラン戦やってて、こんなバトルがしたかったっていうのが1つもない。
足りないものはなにか、なんかまだ力が出し切れてない感があってそれがストレスでもある。

でもそれより俺は別件が最優先だから、後回しにする。

ここが正念場と言い聞かせて1年経ったけど、まだまだやれそうだ。
朽ち果てるまで努力は惜しまず続けたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
