To give you all my life.次はない。

次はない。

  • Day:2015.04.18 18:41
  • Cat:日記
久々にだんでちゃんと話す機会があって、ちょっと声かけてみたら相変わらずでちょっと安心した。
去年1年は俺も自分のクラン以外付き合いなかったから、あんまり話せてなかったけど、意外と付き合い長いんだよなあ。

まじめにオフしたいね って言われたから、今年あたりちょっと遊びに行くっていうのもありかな!

色んな事を考えながら日々過ごしてるけど、実際考えた分の半分以下しか行動でできてないんだよなあ。
仕事を言い訳に後回しにしてたらいつまで経っても、追いつく事はできないし、必ず終わりがあるんだから
それは忘れずに、後悔しないようにしたいなーって思う、明後日は休みだからゆっくり考えて慎重に動いていこう。

週末は忙しいし、それを理由にどうこう言うつもりはないけど、気持ちの整理ができてない状態で言っても
伝わるものが何1つないし、心に余裕を残せてる状態がベストだと自分では思うからまずは休みの日にでもって感じ。


クランの活動は今月いっぱい様子を見て、イマイチ活動できなさそうであれば次の大会は出なくていいかな。
練習不足で負けるなら俺は出るつもりないし、現状のままで行くなら着地地点は見えてるからパスしたい。
去年1年みっちり練習してある程度腕は仕上げたつもり、今年で区切りをつけることも前々から言ってたことでもあるしね。

できるなら一生続けたいけど、何時どこで何があるかわからないし、各自そこまでやる気の意思がないなら
ぐだぐだ言われながらやるより、ただの馴れ合いのクラン戦だけしとけばいいしね、俺はそこらへんの白黒をハッキリさせたいだけ

やらないなら俺もそこまで必死になって練習しないし。
負ける試合なら俺はやらない。


とにかく俺は自分がやらないといけない事をしっかりとやって、裏切らないようにだけすればいいんだから
余計な事はせずに、それだけをやっていこう。


最近の楽しみっていうわけじゃないけど、一生懸命頑張ってる姿を見るとちょっと惹かれちゃうよね。
可愛い人で優しい人ってきっと育ちがいいんだろうなあ って思う、心がピュアやねん、わかるか?

俺も死ぬまでそんなピュアな心で居続けたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
