To give you all my life.規模縮小

規模縮小

  • Day:2015.04.19 00:43
  • Cat:日記
こんばんは、風邪もらったぽいですね。
完全に喉がやられてしまいました。

職場では特にストレスとか感じる事もないけど、それ以外で少し溜まりすぎててやばいかな。
関係者には率直に今自分が思う事を話したけど、協力してくれてる人間には申し訳ないから妥協はするけど

最低限、連絡の共有、自分で言った事ぐらいは守るように努力しような。

自分では約束したつもりはなくても、人に伝えた以上は約束として成立する以上、守る努力をするのは当たり前の事
まあいいか っていう考えなら最初から言わなければいいし、そういう考えの人は人として信用できなくなるな、この先。

クランに関しては誰よりも考えて、色々提案してきたけど、結局話しもろくに進まず、固定日もまともに活動できない現状
俺が必死に頑張っても次の大会で勝てる見込みはないし、明らかに時間を無駄にしてるよねって感じ。


じゃあ結果的にいつも通り、できる時に集まってやればいいんじゃね?っていう意見があったけど
それだと俺が味方に対して、またレベル高いものを要求するかもしれないし、もめる原因を作る可能性もあるから
馴れ合いのクラン戦なら俺は今後一切参加しないから、やりたい者同士が集まってやってくれたらいいと思う。

一緒にやりたい気持ちはあるけど、人に不愉快に思われたり、そういうことで人に対して傷つけたくないし
つけないようにしようと心がけても、俺は割り切れるほど器用な人間じゃないので絶対言いますしね。


色々振り返ったらもう十分やりたい事はやったし、友達にも聞いてもらったらもう十分でしょ。とも言われ
最終的には自分自身燃え尽きたっていうのが正直なところです。


でも感情的になって、あれだこれだと言わなくなったのは自分でも実感できるほど成長したと思う。
また同じ事を繰り返してたと思うし、そこらへんコントロールできるようになったのは大きいね。




寝。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
