To give you all my life.風邪はとてもつらい。

風邪はとてもつらい。

  • Day:2015.04.21 00:57
  • Cat:日記
喉の痛みは取れたけど、関節痛と熱が下がらずでつらい。
友人が仕事終えて、嫁さんと一緒に来て面倒見てくれたのは本当に助かった。

本当は今日やりたい事があったけど、できずに終わってしまった。
怠けててできなかったなら最低だけど、病気の時はもう仕方がないかな。
今日という日は取り戻す事はできないし、今日できなかった分は明日取り戻せるぐらい頑張りたい。

思いの分、俺も行動に移さないと意味がないし、伝える事はしっかり伝えていかないと伝わらないままなんだよなあ。
どこかで出遅れたところもあり、色々遅いかなと思う時もよくあるけど、結局動いていかないとわからないんだよね
見ないと決めてからは自然と意識する事もなくなったけど、気になるのは気になる。


悩み事があるなら相談乗るよ なんてありがたい事を言ってくれる人が居て嬉しいけど
結局に人に相談してアドバイスもらったら、そこで迷ってしまって結果的に良し悪し問わず、あの時相談するんじゃなかった
なんていうのが目に見えてるから、誰にも言わないし、何も教えない。

自分で考えて自分で決めて行動するのが当たり前だし、誰かに惑わされて結果的に駄目だったら一生残る。
だから俺は人に言われて迷う奴は嫌いなんだよ、一々自分の気持ちを誰かに確認しないと維持できないやつ。


まだ全員には言ってないけど、ある程度決めておきたい事があって自分なりに決めた事があるから
それに関してはもう決定でいいと思うんだよね、ついてこれないならもうやる意味がないからね。
全員に言わなくても自然と崩壊していくであろうから、もう前みたいにみんなには言わないけどね。
ここで書いてここで終わる、それで十分。俺は去年猛反省して、同時に腕磨く為にみっちり練習を積み重ねた訳だし。

前回大会でボロ負けして、その前も1回戦負けという結果が続いて、次こそは次こそはと言ってやってきたけど
結局各自のモチベーションの差が露骨にでたり、何かを言い訳にやらなくなる人が増えてまともに練習してるのが
殆ど居なくなった、忙しくてやる暇がないなら最初からそう言えばいいし、やると決めたならそれぐらいは守って欲しかった

俺も環境が変わったりしてバタバタしながらでも練習はやってきたし、極力クランは潰れないようと思って
色々と気を遣ったりしてたけど、これも俺1人で回すのは限界がある、そして今がその限界に到達したわけだ。
全員が非協力的なわけじゃないし、誰が悪いとは言わないけど練習不足は全員に該当するよ。

ま、俺も散々人を振り回してきたから、それが今になって返ってきたと言えば当然の結果だろうし、仕方ないとは思ってる
だから悪く言うつもりはないし、これでお互い様ならそれでいいと思うし、メリハリがない状態でやっても何も得る物はない
正直、どこかでモチベーションは取り戻せるだろうという考えではいたけど、さすがにここまで活動ないともう無理ですね

会社みたいに厳しいルールは設けないっていうのがうちのクランのルールだし、人が居る時にっていうのが
暗黙のルールみたいなのがあったけど、週末は活動しようって言っての週末も活動できずでいつするんですかって話


前回の大会に関しては練習不足が目立ったのは事実だし、これをバネに少しは活動できるかなと期待もあったけど残念


俺自身、大会にかけてた熱みたいなものが一気に冷めちゃって、立て直す切欠がなくなった。
残りはまた一緒にやりたいと思う人が居るから、その人が戻ってきてくれるように続けたいという気持ちはある。

再結成してから1年、よく持ったほうだし、よく活動したほうなのかなとも思う。
ある意味区切りをつけるのにはちょうどよかったのかもしれないしね

あとは個人で好きなようにやりたいようにやればいいと思う。
俺も残された時間は好きなようにやるし、去年1年SAに時間を使ってしまったから他の部分に使いたい。

今の自分が純粋に楽しめてないっていうのは事実だし、どこかで勝ちに拘り過ぎてるところがあったり、ナーバスに
なってるのは事実だけど、それほどその為だけに積み重ねてやってきただけに、その反動も大きい。

ただ俺がまた一緒にやりたいと思う人は唯一、一緒にやってて純粋に楽しめる人だと思うし、自分の強さを発揮できる
今居るイツメンでも十分楽しいし、ポテンシャルも発揮できるけど、それとはまた違った物を持ってる人が居るってことさ。




来月でアップロードしてから1年経つわけだけど、ほんと時間が経つのが早いなっていつも思う。
この1年俺が色々やってきたのと同じように、相手も色々やってきたわけだから、後悔だけはしたくない。

必ず終わりは来る。ビビって何もできなければそこまでだし、決めたんならもうやるしかないっていう気持ちでやっていこう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
