To give you all my life.信念は曲げず

信念は曲げず

  • Day:2015.04.22 17:52
  • Cat:日記
体調は少しずつですが回復してます、ここまで長引くのは久々なので参りますね

普段色々考えてる事でも、夜になると気が落ち込んでまともに考えれない時があるけど、それでも朝起きても
考えてる事が変わらないなら本心だと思うし、俺はそれが自分の中でGOサインだと思うので、その後伝えて行く。
今までは思った事を何でも言えばいいんや みたいな思考だったけど、そういう意味では考える事も大事だと思った。

昨日は みら 新 こみつ うるふ ひろあき でクラン戦やったけど、そこまで相手に対して求める物がなくなった。
大会を諦めた途端にここまで燃え尽きるかと終わってから思ったけど、1度諦めちゃうと案外すぐ冷めるんだなと。

やっぱりどこかで勝ちに対しての執着心みたいなものがあったけど、それがスッポリなくなった感じ。
だから拘る物もなくなって、どうでもよくなった っていうのが1番わかりやすい言い方だと思う。

世界は広いし、色んなクランもあるんだから見に行ってこいよって知り合いのクランの人に言われたけど
俺のモチベーションは人とは少し違うし、今更誰かに巻かれながらやりたいとも思わない。
この状況で誰かが独立してクラン立ち上げても引き抜かれても何も驚かないし、好きにしてくれいって感じ。

残りのSA生活は、もう何かに拘ったりせずただやりたい人と一緒にやるだけの生活を送りたい。
初心に戻るっていうのは大事だけど、それを戻せる環境がないとなかなか取り戻せないし、難しいね。

c1ddb4ea6c46bed63fbf7e67f3485b6b.png

名前は昔使ってた名前を1ヶ月限定で変更。2年前ぐらいだったかな、懐かしいね。
気づけば17万キル突破してました、結構時間かかったけど頑張った。

GWパックが販売されたので、自分の分ともう1つは例の人に送っときました。
このブログの存在自体知らないと思うからあれだけど、復帰する機会があれば使って欲しいなあと。

俺もあんな無邪気な感じで純粋に楽しみたい。今が楽しめてないわけじゃないけど、まだ黒いと思う。


色々伝えたい事はあるけど、考えて伝えていければいいなあと、じゃあね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
