To give you all my life.壊れる前に、大切に扱う。

壊れる前に、大切に扱う。

  • Day:2015.04.23 01:19
  • Cat:日記
壊れてからじゃあ、元には戻せないので、大切にすること。

野良が楽しくて久々にがっつり野良をしたかも、1日で830キルほどするとは思ってもなかった
配信してたら、ストキャでよくみかける前川さんだって声かけてもらって、ベタ褒めされて上機嫌な僕です

名前までは聞けなかったけど、すごく強いって言ってくれて素直に嬉しかったです
単純なんでそういうことだけで野良のモチベーションがあがります

同じクランメンバーにも仕上がってるけど、何か吹っ切れた?と聞かれたけど、吹っ切れたと言うよりかは重荷が消えた
やりたい事が1つになって、それだけに集中しようと思った と伝えたら
人間はマルチタスクは無理だからね、それでいいと思う と言われて納得した


上手に伝える事っていうのは難しいけど、一緒にやりたい理由って担当直入に言えば、お前の力が欲しい だよね。
もう大会とかは関係ないから、どれだけ一緒に楽しむ事ができるかっていうのが大事なわけでまた違う世界を見たい
前はやってたけど今別のゲームやってて興味ない人でも、前やってたって事は切欠できればまたはまる可能性有だしね

無理矢理こっちの世界に引き連れこむつもりはないけど、でももしやって来たら次は俺が見た事ない景色を
見せたいと思う、当時できなかった事は今はできると思うし、自分自身の方向性が変わったのも大きいけど。
ここ最近こういうことばかりしか考えてないけど、思い出すと自分に負けた自分が悔しい。

でも好きな事に対して全力でやってるわけだから、どんな結果になろうとも何も言わない。
付き合い長い友人からはよく心配されるけど、1度落ちるとこまで落ちれば怖いものなんてない。

謙虚、誠意、熱意 そういう心は忘れずに心がけてやっていきたいね。

0cdbbd562fd588e6225e0d67ffedae58.png

気がつけばKDが56.5に戻ってた。この調子で行けば、また57%に戻りそうだね。

今日は仕事だ、精一杯頑張ってまた配信しながら話しよう。
俺みたいにインフルかからないように、みんなも気をつけてね。

おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
