To give you all my life.3年という期間に休止符

3年という期間に休止符

  • Day:2015.04.24 23:34
  • Cat:日記
長々と書いたけどやっぱり消した

Mistika固定は解散で、理由はみんなが忙しいから。
俺は仕事で忙しくも続ける気はあるから、できる限り人集めてクラン戦は行ける環境を作りたい。

詳しい事はもう少しまとまれば書く。

でも大会関係とか固定とかっていうのはもうやりたくない。
暫くはゆっくり野良したり、今までできなかった人たちとクラン戦をやってみたり... 色々思う事はあるけどひみつ。
今回は俺が感情的になったわけでもないし、自然的に消滅したものだから仕方ないね。
練習しない奴とは組まないと前々から言ってた事でもあるし。


新しい楽しみ方を見つけてそれをやるだけだ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
