To give you all my life.全て白紙

全て白紙

  • Day:2015.04.25 21:00
  • Cat:日記
色んな人に迷惑をかけたし、一番大事な人も傷つけて失った
本当に内容の濃い3年間でした

良いメンバーだったというのは認める、ただ良いメンバーだからと言って練習を怠けるのは別の話
付き合い長いから、仲が良いからで曖昧になってたのは事実だけど、白黒つける時がやってきただけ
今回は十分に時間があった、各自それに対する意識の低さが露骨に出て、解散に至っただけの話

2013年~2015年にかけて、数人メンバーの入れ替わりがあったけど、時々練習してる人は居たけど
新規で加入してまともに練習してたのは、お嬢だけね。これは好意とか除いて言えることだけど。
俺が野良したらずっと一緒についてやってたし、一番期待できる人材を逃したのは本当に後悔してるけど

普段の練習でも、毎日やれとは言わないけど1人で続かないなら一緒にやりたい人見つけてやればいいのにね。
みんな怠けすぎ、それで当たらないとか、自分弱い、迷惑かけてます、足引っ張ってます(笑) 冗談きつい。


続けるのもモチベーションも意外とシンプルなものだと俺は思うんだけどね、みんなそれに気づいてないだけで。
俺のモチベーションは単純にゲームが好きだからっていうのと、この人とやってて楽しいからっていうだけであって
それがみんな一緒とは限らないけど、楽しむやり方も知らないくせにどうやって続けていくのかな?と思いながら見てたけど


暫くはまた新人が入ったり、初心者が入ったり、復帰してくる人が居るかもしれないし、それに合わせた環境を
作り直したいから、クラン戦績リセットも考えてるけど、そこらへんはもう少し考えて検討しよう。

今までは勝ちに対する執着心があって、何より勝ちたい気持ちが優先してたけど、それがなくなった途端に
どこか気持ちの余裕ができたので、他のメンバーにも楽しむ余裕を与えれるようなクランにしたいですね。
これは本来、2013年に例の人と会った時に目標に掲げてた物だったけど、それを叶える事ができなかった。

今思えば、本当に相手の事もしっかり考えて、クランの事もしっかり考えてやってくれてて凄い人だったなと思う。
当時の事に対してまだ浮かれてるのかなんて言われる事もあるけど、もう誰にも言われる筋合いはないからね。
残りの時間は過去に失敗した事を、成功できるように努力していきたいと思う。


もう何年、何十年経っても待つと言っちゃったし、それが絶対的な保障はなくても、できる限り続けたい。
でも俺がこうやって決めて絶対にやると思った以上は、相手に失礼がないように、裏切ったりせずに守り続けたい。
彼女が残してくれた功績は目に見えずとも、俺にとっては最高のパフォーマンスだった。

本来ならもっと練習してれば普通に良い結果を残せたと思うし、自分の想像を超えてたかもしれないだけに残念。
俺から特にメンバーに言う事はない、ただ協力してくれてありがとう。

ワガママに付き合ってもらってたのは事実だしね、そこはしっかりと言っておかないと。
俺のワガママから振り回されるのが終わってある意味みんな良かったと思うけどね。


これからどうやって自分の色に染めていこうか考えると少しワクワクする。
何もないところからまた再スタートして、どんな奴と合うのか、どんな事が起きるのか。
どんな奴が帰ってくるのか、この3年間培ってきたものを全て出す時だと思うし、勝負に出るぜい!


終わった事をぐちぐち言ってもしょうがないからね、気持ち切り替えて次に繋げて行く姿勢が大事。

5088b664bb5fbb568177b22c094ea969.png

前川のキル数がどんどん伸びていく、俺は他の奴とは違って常に進化と成長を追い求めるから常に変わっていく。


残りの課題は自分でどうやって変えていくか、全ては自分次第だし、時間をかけてやっていきたい。
今思えばこういう風になるぐらいなら1年もSAに時間使わずに、もっと他の事に使えばよかったと思った。

過ぎたことを掘り返してもしょうがないし、自分がやってきたことを無駄にしないようにだけ気をつけながらやっていこう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
