To give you all my life.水面下

水面下

  • Day:2015.04.29 23:20
  • Cat:日記
今日は休みで、甥っ子が遊びに来てたけど、疲れてたせいか半日以上寝てた。

久々に懐かしい人から連絡があって、正直驚いた。
いつ会って話したかまでは忘れたけど、名前だけは覚えてた。
よく覚えてないけど、相手が勘違いして俺に怒ってそのまま行方不明のまんまだったけど、今になって現れて突然謝られた

話を聞いてたら、全くない事を誰かに吹き込まれて勘違いして俺に対して怒ってたみたいだけど、後々誤解だった事に
気づいたけど、連絡取りたくても俺の連絡がわからずでつい最近コミュみつけてそこからやってきたみたい。

そのあとお互いの近況を話してたら、向こうも今年に入ってから固定を組んで活動始めたそうだけど
あんまりうまく行ってないみたいで、うちと似たような感じみたいで、物凄いストレートに誘われた。

ひろあき!お前の力が欲しい!うちにきてほしい!

その人は女性なんだけど、こういう純粋にゲーム楽しんでて真っ直ぐな人って似てる部分があって良いなって思う。
こういう真っ直ぐな人には俺は弱いから、何もなければ喜んで行きますって言ってたけど、断っちゃった。

理由はちゃんとあるので、それは相手に伝えたけどね。

今までやってきたけど、集団の中に異性が1人居ると必ず誰かがトラブルを起す切欠を作るんだよ。
異性が居るから悪いとかじゃなくて、余計な感情が邪魔をするんだとは思うけど、そういうのを数え切れない程見てきた
自分も好きな人と一緒にやってきて、それで失敗した経験があるから、同じ事を2度も経験したくないから断った

他のメンバーは私に対してそういうのはないよ とは言ってたけど、そういう問題じゃないんだよね。
俺にも気になる人が居るから、相手はどう思ってなかろうと、想う人が居る以上は相手に失礼のないようにしたい。

それは自分で決めた事でもあるから、そういう部分は徹底したいんだよね。
普段クラン戦やるなら、人数の寄せ集めだから何もないけど、固定って常に一定の時間一緒に居るわけで
俺は自分がされたら嫌な事はしないというのを前提に行動してるから、そこらへんの線引きはしっかりして守りたい。


何があったのか知らないけど、変わったね。と言われたけど、それで嫌われるならそれまでだし、興味ない奴に
嫌われても何も思わないから別に良い、自分の為にやってるだけだから、何も間違った事はしてないと思ってる。


ただ、その人にはちゃんと伝えておいたけど

君は真っ直ぐな人だから、その熱意は伝わる人にはちゃんと伝わる、自分で良い人材を見つけてスカウトして
物にしてあげれば、必ず大きくなる。諦めずに続ける事が大事だと言い聞かせてやってれば、いける。


ガキっぽいけど、結構。これは俺の持論でもあるけど、俺の理論はまずは続けるというのが大前提なんだ。
今も現役で続けてるって事はこのゲームが好きだから続けてるんだろうし、その気持ちがある限り腐る事はない。

頑張ってほしいね!力になれなくて申し訳ないけど、俺にも自分の立場がある以上、無理なものは無理。
約束は守らないといけない、約束だからね。


ただ、久々にここまで真っ直ぐな人を見つけて少し昔を思い出して、似てる部分があるなとは思った。
折れない限り、続くんだから無理せずほどほどにだね。



でもね、最近思ったけど、優しくされたいなら優しくするべきだし、自分のできる事って惜しまずやるべきだなと思った。
他の友人にこの話をしたら、じゃあそのクランに行ってあげればよかったのに って言われたけど

お前らにはわからない事だってあるし、俺だけの問題もあるってことだ

7月あたりから本格的に変わるだろう、やってれば終わりはくるしね。
生きてれば何かしらあるし、ゆくゆくは良い報告できるといいな!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
