To give you all my life.第三世代

第三世代

  • Day:2015.04.30 20:15
  • Cat:日記
始まりがあれば終わりがあるのは、必然的。

昨日は意外な意見をもらって、何か自分の中で忘れてた物を取り戻した気がした。
なんだろう、原点に戻ったという感じ、やっぱり自分の事を客観的に見るのは難しいね。
気休めでも、そういう風に言ってもらえただけ嬉しかった、まだまだ続くんだから力みすぎずに頑張りたい。
ただ言った時点でそれは約束だから、いい加減にしない事。これはずーと言い聞かせてやっていく。


SAは次のプランに移行中。色々と1人で考えてる、どうしようかなと悩んでるところ。
でも前ほどSAばっかに捕らわれすぎず、もう少し幅広く色々見てやっていこうと思う。

リアルでも、上の方からこの世界に興味があるなら這い上がってこいよ、まってるぞって言ってもらえたので
今以上に頑張ってやっていきます、年明け前から自分を変えるきっかけができてここまでこれて良かったと思う。
まだまだ続くし、この先何が起こるかわからないから諦めずにコツコツできる事は積み重ねてやっていきたいと思う。

今は膠着状態かもしれないけど、必ずそれも終わりが来る。
もうどうなるかわからないところまできたのに、今更のこのこ引き下がるわけにはいかないんだからやっていくしかない。


SAも楽しいけど、仕事や自分の大事な人の事を考えてるほうが楽しいかな。
特に仕事は大変だけど、一番自分が自分で居れる環境なのかもしれない、やりがいあるよ本当に。



メンツはバラバラだけど、みんなが楽しいと思えるならそれでいい。

AR足りてきてるし、最近はSR練習してる。俺がSRも強くなれば、人材面は大幅に楽になるだろうし。
今までセンスないで言ってきたけど、もう誰かをあてにするのはやめた。だってあてにならないもん。
どいつもこいつも口だけの雑魚ばっかりだから自分で腕磨いて自分が強くなって自分基準で組み立てていく。

あと20戦で4000戦。
今年はどんなメンバーで活動になるのやら、先の事は全くわからないけど、もっと楽しみたいな。

Comment

わしがSRかついだるよって
  • 2015/04/30 22:09
  • こみつちゃん
  • URL
Re: タイトルなし
> わしがSRかついだるよって
弱そう・・・
  • 2015/05/01 13:44
  • K.Hiroaki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
