To give you all my life.過去と現在

過去と現在

  • Day:2015.05.01 13:43
  • Cat:日記
今日はお休みなので、この時間に更新。

次は何を企んでるのって言われたけど、手の内は見せない主義だから秘密。
何かに触発されるような、魅力的な人や物に出会ってみたいっていうのはある。
もう少し刺激が欲しいね、暫くはSR練習して自分で基盤を作りつつ、どう変えていくか考えます。

前から言ってた事があるけど、しっかりと教えて練習積めば物になる人は数人いるけど
俺から誘って、物になるまで環境維持できる自信がないから、あえて誘いはしないけど。

誰かの為にやってるんじゃなくて、自分の為にやってる。
好きな人を追うのも、好きな事をやるのも、全てね。


自分でわざわざ扉を閉ざすことをするつもりはないけど、今更のこのこ戻ってきて仲良くやりましょうはお断り。
俺は過去に自分で約束を守れずに破綻して、それ以来必ず守ると決めてここまでやってきたわけだから
相手にもそれは要求するよ、当たり前の事だ。やられて嫌な事はやらない、普通の事だからね。

今までうまくなりたいとか言ってクランに入ったり、一緒にやったりしたやつでまともに続けてきた奴は殆ど見たことない
だから信用してないし、逆にうまくなりたいとか言って俺に寄ってくる奴はもう信用しないし、関わらない。
努力もしないし、ほんと口だけで見てると張り倒したくなるからね。気持ち悪い。


クランの維持も自分の為にやってるだけだし、誰かに言われる事もなくなった以上好き勝手にやっていく。
前も言ったけど楽しめる環境と場所は俺から差し出す事はできるけど、それを楽しくするかつまらなくするかは自分次第
自分が雑魚だとつまらないままだし、悔しいと思うなら乗り越えれるように努力するのが俺の中では当たり前だと思うけどね

今更他人にあれこれ教えるつもりもなければ、言うつもりもないし、ここで書いてる事なんて言わないけどね。
固定を組んでるわけでもないし、そこまで本気になってやりたいと思うものもなくなったしね。


数人協力的な人間が残ってるから、その人達に対しては失礼のないようにやっていきたいし
やる気がある以上は、俺もいい加減な事はせずにマジメにやっていくけどね、誰のおかげで今があるといわれたら
俺だけじゃなくて、その協力してくれてる人たちのおかげでもあるし、そこらへんは俺も忘れずにやっていかないとね。




俺はここで書いてる事はちょっと厳しい書き方してるけど、実際クランに入ってると俺はここまで要求してないし
活動も週末は活動しようね としか言ってないからね。それなのに週末もまともにクラン戦もできないとか不満が出るのは
当たり前の話で、それで周りから厳しいとか指摘されても知らんがなって感じ。どいつもこいつもだらしない結果がこうなった

それだけのこと。忙しいという理由でやらないなら最初からやらなければ良かったし、流れ的にもこうなる事はわかってた
サルじゃないんだから少し考えればわかる話だしね、部外者に俺が厳しいとか言われる筋合いは一切ない。

俺はやる事はしっかりやった、人よりもね。実力もつけたわけだし、お前ら以上に経験も練習も積んできた。
やってきたものが違うってわけよ。そりゃあ俺から文句言われても、しょうがないと思うし、納得できないなら直接言えばいい。


結果が残せなければただの雑魚の戯言にすぎない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
