To give you all my life.Crazy Little Love

Crazy Little Love

  • Day:2015.05.02 02:00
  • Cat:日記
思う事を大雑把に書いて、時間ある時に読み返すと、自分の理論や価値観を相手に押し付けすぎたっていうのは
あったのかもしれない、俺もここで書いてる事は戯言にすぎないから、意味ないと言えばないけどね。

俺が確執に同じ事を書いて言うのは、過去に色々あったからであって、他の事を楽しんでるからそれでいいと思うので
あるなら最初から裏切るような約束はしなければいいだ、同じ事を繰り返すから信用を失って言われるはめになる。
でも最近こういう事を書いてると、本来居たい自分から少しそれてるような気がしてまた腐った人間になりそうなんで
ぼちぼち気持ちを切り替えて、本当に大事な事だけ思いに留めてそれ以外の物は触れないでやっていこうと思う。

別に誰かに対して攻めてるとか、愚痴を言ってるわけじゃないんだけど、最初からやる気がないなら、そんな簡単に
言わないで欲しいって事なんだよね、俺以外なら好きに言えばいいけど、一緒にやる以上中途半端は迷惑すぎる。
みんながみんな同じ経験をしたことがあるわけじゃないから何とも言えないだろうけど、大事な人を裏切って
失って、1年腐ってみた感想で言えばもう2度と同じ経験をしたくない、同じ事をあわせたくないと心からそう思った

俺が悲劇のヒロインを気取るわけじゃないけど、短い間だったけど楽しい事が多すぎてそれが全て奪われて
何を元に生きていけばいいのか考えながらの1年で、その間に腐るだけ腐って、落ちるとこまで落ちて今がある。
約束の内容より、約束した事が大事なわけであって、どんなに小さい事でもそれは約束なんだよね。

失敗とかって人間だから誰にでもあるけど、まず最初に言うことがあるでしょ、それすらできてないから言われるだけで
こんな人間にはなりたくないと思う人も居るかもしれないけど、ならないほうがいいと思う。経験してナンボとか言うけど
色々続くと参っちゃう、今はやっと環境も落ち着いて人並まで取り戻したけど、人が人に与える力って大きいなあと。


秘密は少しでも多いほうが良い、それは悪い秘密なら良くないけど、自分の内に秘めた物を全て曝け出すと
面白みがなくなる、ブログで書いてる事が気になるとは友人から言われるけど、誰にも知らないこともあって
言葉だけでは説明できない事だってあるんだ、自分の道は自分で作っていく、少しずつ変えていけばいいんだから。

どんなに仲良い人でも、どんなに付き合い長くても、教えないけどね。
楽しい事が多すぎた反動で、悲しい事が一気に押し寄せたのは事実だけど、今を乗り越えればまた楽しい時が
みえるかなっと思って今は全力。


いつどこで出会ってもいいように、毎日いい加減な事はせずに全力でやるべきでしょ。
何事もね。相手が純度100%な以上、俺も純度100%で対抗する。余計な感情は抜きでね。



自分と同等、それ以上に相手も苦労してるわけだからね、もう毎日が正念場。


できなかった事をどんどんやっていきたいけど、一気に色々やっちゃうと完成度が低い物になるので
もう少し自分のプライベートを確立していけたらな~と考え中、ブログは今後も更新は続けると思います。
色々やるにしても、本格的に動きだすのは7月からなので、それまでは今まで通りって感じですね。

叶わない事ってたくさんあるけど、でも諦めてしまえばそこで終わってしまうわけで、本当にダメだとわかるまで
続けないと意味がないんだよね。この件以外も他にも良い報告ができるといいね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。