To give you all my life.West End Guy

West End Guy

  • Day:2015.05.04 18:42
  • Cat:日記
できれば毎日更新するつもりでいたけど、やっぱり難しいね
最近急に暑くなってきて、慣れてないせいか、ペース感覚が掴めず体力の消耗が激しい

仕事が終わったあと、時間があれば友人の面会行ったり、話聞く為に夜は一緒にご飯行ったりする程度
これからもっと暑くなっていくだろうし、疲れてる時ぐらいは真っ直ぐ帰ってゆっくり休まないと次の日が辛い
前回もらった風邪がやっと治りつつあるので、次は気をつけよう。2週間ほど続いてほんときつかったな~。


言い訳じゃないけど、最近の暑さとプライベートで別の奴が自分の空間を邪魔してきて俺が気を遣うハメになったりで
最近ストレスが溜まりすぎて限界まできてた。色々言いたい事はあるけど、あんまり言うとまたあれだし。

何が辛いって騒がれすぎてこっちの睡眠時間がどんどん削られて死んでいくというね。
さすがに2ヶ月もこれ続くと俺も身体的にきつくなってきたけど、いつまでもつか。






やっぱり愛嬌って大事ね。あとシンプルでも悪くないと思う。
似合ってればなんでもかわいいもんよ。

色々やってくれるのはありがたいけど、俺は俺、君は君。
他所は他所、うちはうちみたいなもん。あとは言わなくても察しがつくでしょう。

色々考えるのもめんどくさいから何かあったら自分が悪いで全部自己解決したからもういい。
めんどくさい事はごめんなので謝ってさっさとその場を凌いで、逃げるがベスト。

寝る。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
