To give you all my life.なんでや工藤

なんでや工藤

  • Day:2015.05.05 19:31
  • Cat:日記
なんで俺がまた風邪もらわなあかんねん、工藤!!教えろや!

まーた喉の痛みが出てきた、とりあえずリポDと薬飲んで初期段階で抑える作戦
色々あって今が一番忙しいから、こんなところでダウンしてる場合じゃないのよね
最近睡眠時間があんまり確保できてないし、あんまり続くようなら一発言わないといけないね
このままこれが続くと体壊して何もできなくなりそう、今までこういうのがなかっただけに辛い

もう少し考えて行動してくれると嬉しいんだけどね、俺も自己中だけど俺よりひどすぎて笑える。
暑くなる一方だけど、また夜は星観に行ったりしないと~、今色々場所を探してます

ゆっくりするのもいいけど、やっぱり何かして極力忘れるようにしないとループしちゃうしね。


最近何してるのって聞かれたから教えてやろう。

仕事から帰ったら携帯でドラクエやって寝るだけやで。
遊びにいこうと誘われても、合コンとかそんなのばっかりだから行く気にならない。

何か周りの遊び方を見てると自分だけ置いて行かれてる感があるけど
気にしたら負けよね。

今日はクラン戦やって、ドラクエやって寝る。
明日は休みだから書けたら書く!

でもあんまり書く事はない。

じゃあの。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
