To give you all my life.Tonight In Paradise

Tonight In Paradise

  • Day:2015.05.07 21:24
  • Cat:日記
歳を重ねるにつれて、昔は許せなかった事が許せるようになったり
何かで苦手意識ができたり、傷ついた事も癒えてくるから歳を取る事は嫌いじゃないって
誰かが言ってて、でもそれぐらい時間が必要って事は最初から傷つけずに済めば良いのにねって思った

俺も今はがむしゃらに何かに追い続けてるような生活を送ってるけど、気がつけばジジイになってそうだ
現実を受け止める材料が少なすぎてまだ自分の中で納得できずで、受け止められてないだけだと思いたいけど
ここで開き直ったり、扉を閉ざしちゃうと今までやってきた事を否定する事にもなるし、また同じ事の繰り返しだから
今できる事をコツコツやっていきたいんだなあと思う、俺自身、やってる事全てに意味があると信じてやってるから
そこまでナーバスにはなってないつもり。少なくとも、去年と比べると気持ちの面で余裕はできてきた気がする


今年の後半はもう少し行動範囲を広くして、失ってすっぽりあいた穴を少しでも埋めれるといいね。
できる事はやる、行けるとこは行く、なんか切欠さえ見つかればまた建て直しは効くだろうしね。



言った事は守る、当たり前の事。
できなかったからこそ、次こそは守ろうと思うだけのことよ。

こっちだって中途半端に今までやってきたわけじゃないんだから、譲れない部分もあるってこと。

あと例のあれ納車されました。
またあした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
