To give you all my life.シンプル

シンプル

  • Day:2015.05.08 17:46
  • Cat:日記
環境に慣れてしまうと、それが当たり前のようになってしまって他の物が入らなくなってしまうのはあかんね。

おもしろそうな事があればやっていこうと思うし、誘ってみたい人が居れば積極的に誘ってみるつもりではいるけど
一緒にやりたいっていう人はそう簡単に現れるわけでもないし、1度見せられた物が大きすぎてそれを超える物がない
まあ、ないものねだりですよね。決めた事は曲げずにしっかりとやる事はやっていこうと思う。

ひとまず、また落ち着きそうなので明日の夜あたりはまた行けなかったところに行ってみようかなと考えてます
ここ最近急激に気温が上昇したせいで、まだなれずで体力ばかり奪われてつらい。

ペース配分は考えてやってるつもりだけど、やっぱり雑にできない分、神経質にもなっちゃいますね。

仕事は全然問題ないけど、プライベートで邪魔されまくりでもうそろそろ限界まできてるから、明日は少々疲れてても
気分転換したいとは考えてるけど、疲れてるから休みたいのに考えずに邪魔されるの悪循環でつらい。


明日は行けたら写真撮りたいね



車に乗ったら必ず聴く1曲。
これは個人的に一番思い出のある曲。

名曲っていうわけでもないけど、良い曲はいつ聴いてもいいし、色褪せない。
当時の思い出が蘇ってくる、そしてウツになる。 終。

寝る。おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
