To give you all my life.Alix

Alix

  • Day:2015.05.09 20:15
  • Cat:日記
色々用事済ませて帰宅、友人の容態が変わったと連絡もらって飛んで行ったけど少し落ち着いたみたいで
必要な物だけ取りに行って届けてきました、色んな事を考えてる中にこういう連絡が入ると押し潰されそうになるね

疲れたけど、夜景観に行きたい気分なんでこれからちょっと行ってこようと思います。

約束守れなくてもいいじゃん、なんでそこまでそうやって拘るのってすごくしつこく言われるので答えたけど
お前が良くても俺が良くないだけの話で、ただそれだけのことなんだよね。

意味わかんない と最後に言われたけど、俺は興味ない奴に友達以上の関係は持ちたくないし
いい加減な事して足すくわれたくもないし、俺から基本話しかけてないのに自分から話かけてきてキレられてもなあ
別にお前にも興味あるわけでもないし、そこまで仲良かったわけじゃないけど、何人かもコンタクト切られてたっぽいし
嫌なら切ればいいと思うんだよね、俺も興味ある人だけ話したり、追い続けたいと思うし、それ以外はそこまでね。

もう1つ書いておこう。

女々しいとか言う奴もそうだけど、自分らが経験した事ないからそう思うだけで、自分のものさしではかって
そうやって言うのは人としてどうかと思うけどね、誰であろうと俺は言いたい事ははっきり言う。


人の痛みも苦労もわからん奴に色々と言われたくもないわ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
