To give you all my life.メモ

メモ

  • Day:2009.10.06 02:41
  • Cat:日記
Gv vs天使の羽衣

前回はぎりぎりの差で勝てましたが、今回は負けちゃいました
武道がいっぱいで手も足もでなかったと言う状態でしょうか

20時台では、600↑火力がそこそこいて当たり前のような時代になってきましたね。
昔はココアにも居たのですが、今は休止されてる方が大半でGvのTOP火力は東のある剣士さんです
いつまでも居れるわけではないので、はやく手を打たなければ・・・とは思ってるのですが打ちようがないです

そんなことはさておき、580bisT or 普通の単OPスキル装備でGV出るのはどっちがいいのかについて昨日のGvで色々学んで着ました。結果を先に言いますと、私は580のほうがいいみたいです。

○理由
スキル、防御、HPなどがあがる分、ブロック率もおまけにあがりやりにくかったりとこともあるのですが、少々のリスクと言うかデメリットと言うかそういうのは付物だと思ってます。仮に普通の単OPスキル装備で出たとしてもブロック率が低く、結局リンチされると耐えれるわけがないので最終的にはブロック率が高い物をつけて守ることになります。そうなると、やっぱり最初から、スキル、HP、防御などがぐーんとあがって結構硬めでみんなにそれなりのいいブレをかけれる580Tのほうがいいってことです。

鈍器のベースやらが変わってしまうので、フレが下がる場合もありますが石などを使えばそこまで気にはなりません。

□セット効果
魔法抵抗 +25%
防御力 +350%
最大CP +400
ブロック率 +20%
スキルレベル +7

あと、今日1年半振りかな、Gvで花をもっていったのですがやっぱり無理でした。
死ななかったのですが、間に合わない。やりにくい、リロードが遅い。
それヒロアキのPCが低スペックだからだよとか言われましたけど、やっぱり私はフルチャいっぱいもっていくのがいいようです。



くだらない話ですいません。所々日本語がおかしい点などはあると思いますが、睡魔と闘いつつ頑張って書いたのでおおめにみてあげてください。おやすみなさい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
