To give you all my life.お詫び

お詫び

  • Day:2009.10.07 00:44
  • Cat:日記
日時などを書くと、相手さんのことがばれてしまうので非公開とさせていただきます。

とあるGと何度かGvをやらせてもらい、以前はココアが圧勝なんてことがちょこちょこあったのですが、最近では戦力かなり落ち、今では良い勝負というところまでになってきたのですが、やはり昔の後入れされて圧勝すると言うやり方が、気に食わないという方も居るとは思うのですが、そういうこともちゃんと考えず、今回も後入れしてしまい本当に申し訳ないです。

当ブログを閲覧されてるのかはわかりませんが、もし見ていただいてるのであれば、ご理解していただけるとありがたいのですが、同じ時間帯でGvをやっているのでしたらわかるとは思うのですが20時台のGvは過疎であり、同じGとGVすることなんてよくあることですが、2日連続同じGとGvなんて入れる側も躊躇いますし、入れられる側もあんまりいい気分にはならないと思います。

ですので、2日続けて同じ相手さんとGvするのはあれなので、やむを得なく後入れする場合もあると思いますが、今後は「後入れをしないように気をつけます」。私がGMをつとめてるともうそれはないと思うのですが、何らかの事情でGMができなくなり引き継がれたり、代理と言う形でかわったりしてもその方には事情のほうを説明して、入れないように気をつけるようにします。


この度は、ご迷惑をおかけし本当にすいませんでした!

自分のことを、言われるのは自分だけなので構わないのですが、関係ないギルド関係者までに言うのはやめてあげてください。今後何かあれば全て私が対応をとらせていただくので、なるべくギルド関係者には言わないようによろしくお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
