To give you all my life.vs ポンジュース

vs ポンジュース

  • Day:2009.10.13 05:03
  • Cat:日記
此方の参加はこんな感じです
pon1.jpg

中盤
pon2.jpg

結果
pon3.png

相手さんは参加1PTぐらいでした
コルして生き返らすと、ひろあき離れすぎなんてしょっちゅう言われるのでその場で起こしてあげると、敵に殺されてしまいました・・・。灰はあるんですけど、なんかカバンから取り出してやるのってめんどくさいですよね・・・。

対戦ありがとうございました。

--三国志Ⅸ--
つい先ほど知りました!私は本体+PKをセットで購入して、本体インスコ、PKインスコ終えて完了だと思い今まで本体のディスペを挿入してゲームをプレイしていたのですが、PKはそれだけじゃあ効果ないんですね・・・。PKはPKでちゃんとあってやっと理解しました。それでやってみたんですけど、とにかく自由度が半端ないです。個人的にターンの切り替えが遅くてちょっとイラッとしますけど、あれだけ自由にできるとかなりおもしろいですね~。

永安防衛戦
koujou1111.jpg

成都からかなり援軍がやってきて、激しいです。
城塞などを設けたあと、そこから攻撃しつつ城にはなるべく近づけないようにしています。

城に近づくと、チルノが連弩してきます!!

それとPKだけなのかはわかりませんが、城からも攻撃してくれるんですね~
動画でよくみてたんですけど、自分がやってても全然なかったのであれ~?とか思ってたんですけどちゃんと攻撃してくれました。内政なども、自分でいじれたりでこれは本当にすごいです。

もっとフルボッコにされて、もうこれむりだろとか言うほど危ない状態まで追い込みたいので敵武将の能力でもいじってやろうかと思います。

ちなみにこちらのメンバーもチートといわれてもおかしくない方が数名います。

熟練度MAX 全兵法取得済 ステ全MAX:チルノ、ルーミアEX、幽々子です。
基本的に防衛戦の時は突撃などで防衛しつつ、攻めは飛射+連弩で狙撃を狙いつつ崩して行くという感じです。


おしまい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
