To give you all my life.結果報告

結果報告

  • Day:2009.10.21 00:22
  • Cat:日記
初めてエディタを使ってみました

ロードをすると再設定しないといけなかったりで、ちょっと面倒だったりしますが、なかなかよさそうですね
一応、もう1度やり直すというか、兵力、能力、兵法を全て弄った上でのベースなどは同じでやってみようと思い現在やっています

SS取り忘れたのであとで、載せておきます。


シナリオ的に言うと、霊夢vsレオ博士 なんですが、数名別の軍にチートキャラなどを入れてみようかと思います。ちなみに、レオ博士軍の中で厄介なやつが数名います。

1.大魔王(デススター) 能力全て250
2.魂魄妖夢:統率、政治、知力100、武力250
3.レオナルド博士(君主)能力全て250

他にもチート級の武将がたくさん合計25名☆

私の勢力も紹介しておきますね。

1.博麗霊夢(君主) 武力153、知力123、政治130、統率160
2.八雲藍:知力、政治、統率250、武力100
3.八雲紫:武力160、政治、統率、知力100
4.レミリア:武力175、政治、統率、知力100
5.ルーミアEX:武力200、政治、統率、知力150

他は一般的なステになっていますが!
これはあくまでもテストプレイなんです。

実はこのあと、もう一度やり直して呂布を選んでやってみようと思ってます

THE・のうきん

乞うご期待!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
