To give you all my life.バ~ジョンアップ☆キラッ

バ~ジョンアップ☆キラッ

  • Day:2009.10.22 04:39
  • Cat:日記
トップの絵を劉禅に変えました。

RSのほうは、Gv相手が居ないというか過疎と言うか時間の問題で相手が少ない中でやってるので中々決まらないのが現状と此方の参加率が日々落ちてきてるのも問題です。
参加率が悪いとか今に始まったことじゃないのでそんなに気にはしてないないんですがね。

垢ハックと言うか、なんか盗られた物を運営に問い合わせたら一応返事がきました。
約1ヶ月後に。一応内容の方は晒さないほうがいいみたいなので晒しはしませんが、一言で言うとロガーではないみたいな感じです。

詳しい調査をする為に(以下略

と言うのがRSの現状です。

三国志Ⅸ

前回の記事では、セーブをするとデータが上書きされて能力を、何度も編集しないといけなかったりしたのですが、次はゲームを始める→セーブ、ロードをしても上書きされない→ウマーな優れものをみつけました。現在は、そちらのほうを使わせていただいてます。

個人的な感想ですが、拡張子など色々とややこしい点などはありますがわからない拡張子、単語などは全て検索して自分で調べるとすぐにわかります。こういうことをやり続けて、約2時間で全てできるようにマスター!(テレレー

そんなこんなで、とりあえずテストプレイをする為、超・三国志で今遊んでます。

ちょっとだけ情報を晒すと

taniguti.jpg

※谷口は味方です
  君主:博麗霊夢 その他メンバー:レミリア、谷口、チルノ、魔理沙

  谷口のステが尋常ではありませんがその理由は下参照


















ryuuzen.jpg
ボスってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwwww

ちなみに、ある所にはハイパーチート軍団がいます。
いっぱい編集したので、自分の軍にも1人や2人ぐらい、チート武将がいてもいいだろうってことでとりあえず谷口だけやっておきました。




大体ですけど、武力255で単騎(飛射をやった場合)1万前後でました。
もっと詳しく晒すと、霊夢は武力150ちょい、レミリア140ちょい、チルノ120、まりさ115ぐらいです。

敵軍は、ほぼ255付近でほぼ100%スナイプやってきます。もうおわってます色んな意味で。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
