To give you all my life.ライバル!~大将軍 攻防戦~

ライバル!~大将軍 攻防戦~

  • Day:2009.10.28 14:28
  • Cat:日記
さ~さ~!はじまりました。

大魔王(デススター)→死星に戻し
ムスカ→大将軍に変更

daisyougun222222.jpg

まだまだ居ますが、大将軍の一部メンバー公開。全員が100↑のステじゃないんですけど(編集上めんどかったのでカット)、半分ぐらいが200以上あります。


先ほど、劉備軍を壊滅させて登用させてもらいました。
関羽、劉備、劉禅→私の軍に加入
張飛→大将軍に加入

正直、このシリーズと言うかゲームのプレイ自体、某三国志Ⅸプレイ動画をみててものすごい好きになってマネしたくなってその動画を元にやってます。実際あの動画をみて三国志Ⅸまで買ったんですけどね・・・。

ステは、劉備、劉禅だけ弄ってます。

劉備武力140、統率255、政治100、知力90
劉禅武力250、統率255、政治250、知力255

勢力図などは、後ほど晒します。
もうすこしシナリオ編集とかうまいことできるようになればニコニコにでもうpしてみたいものですね~

とは言えプレイがとてもごり押しなので、これをなんとかしないと・・・・

Comment

鉄拳買ったから対戦しよーーーじぇーーー

弱いけどwww

んじゃまた連絡するわ
  • 2009/10/29 15:07
  • カズオ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
