To give you all my life.こんばんは

こんばんは

  • Day:2009.11.04 02:44
  • Cat:日記
昨日のGv、寝坊で私は出れませんでした。

vsマリア・スプリガン

以下私が参加してないので、バアトルくんが全て指揮をとってくれて情報を教えてくれたので書いておきます。

まず結果から。
15881 vs 1208でココアの勝ち。

ココアの参加は11人、相手はbisなしの1PTぐらいだったみたいです。
お互い集まりが悪かったようですが、よく私の不在の中で頑張ってくれたと思います!

特に指揮を全てとってくれたバアトルくんにはとても感謝しています。
自分は思います。良いギルメンに恵まれてるなあああああああとしあわせです!!!!

augu.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
